『狭いから』『収納が少ないから』

片付かない…

そんなお悩みはありませんか?


町田市の整理収納アドバイザー 

佐々木 千春です♪


サムネイル

公式LINEにて、お片づけや

暮らしについて

定期的に配信をしています




公式LINE限定での企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

↓ 

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




本日20時に、えりさんのブログにて
詳細と募集を開始いたしました
新しいコラボ企画気づき

【えりのお台所とちぃのお片づけ】


早速、お申し込みいただきまして
開催が決まりましたハート

ご縁に感謝です✨

おかげさまで満席となりました
ご検討いただいた方
そしてお申し込みをくださった方
ありがとうございました

私のブログのほうでも

ご案内させていただきます♪


開催日 4月28日(金)


時間 11:00~14:30ころまで


★場所★ 神奈川県海老名市内

 最寄り駅から徒歩約7分 えりさん自宅


★募集人数★ 4名さま ➡️残席1名さま

(2名さまから開催いたします)


ありがとうございます。

満席になりました♪


~当日の流れ~


①自己紹介


②座学


ごはんづくり

片づけや家事など暮らしについての

お悩みシェア会


お悩みの解決策を

皆さんと一緒に考えていきます 


③調理見学


スプーンフォーク野菜炒め



宝石緑水分を抑えてしゃきしゃきに仕上げるコツ

スプーンフォークふんわりたまごのかき玉汁


宝石紫ふわふわ食感に仕上げるコツ


④ランチタイム


えりさんがお鍋で炊いた

美味しいごはんも

召し上がっていただけます。



⑤ティータイム


(カメラえりさん)

えりさんが心を込めて丁寧に
ハンドドリップで淹れる珈琲コーヒー


または、紅茶コーヒー


えりさん手作りの

美味しいデザートも付きますロールケーキ



★会費★ 6000円

(当日現金をご用意ください)


内訳 (座学・調理見学・ランチ・デザート

珈琲または紅茶付き)


詳細・お申し込みは

えりさんのブログからお願いいたします下矢印



季節の雑貨にも癒される




居心地の良いえりさんのおうちで

和やかな楽しいひとときを

ご一緒しませんか?


皆さまにお会いできるのを

楽しみにしていますクローバー











サムネイル

募集中の対面でのメニュー

ベルおうちセミナーはじめの一歩お話会


ブルー音符お片づけの資格をお持ちの方

挑戦中の方向けのお話会ブルー音符


3月9日(木) 🈵


*リクエストをいただいての開催となります♪ 



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪