『狭いから』『収納が少ないから』

片付かない…

そんなお悩みはありませんか?


町田市の整理収納アドバイザー 

佐々木 千春です♪


サムネイル

おうちセミナー、コラボセミナー

再開しております♪




お片づけや暮らしについて

定期的に配信をはじめました気づき


公式LINE限定での企画も開催中ピンク音符


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

↓ 

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




整理収納アドバイザーの勉強中や
資格取得後、しばらくは

アドバイザーの先輩方や
仲間の自宅セミナーに
たくさん参加させていただいた私気づき

住まいのカタチは違っても
どのお宅も、ご自身やご家族の
好きを大切にされているから
居心地が良くて

家族に優しい収納を施されているから
快適な暮らしに繋がっているむらさき音符

片づけや収納以外にも

インテリアや雑貨の飾り方も
参考になりますし


愛用品などを拝見させていただくのも
楽しいひととき✨


私にとって、自宅セミナーは
知らなかった美味しいモノや
素敵なモノ、便利なモノに
出会える場所でもありました気づき

美味しかったお菓子は
我が家でもお客さまにお出ししたり

(カメラえりさん)

私が気に入ったのは、リーフメモリー


出しやすいように
ジップロックに詰め替えています♪

賞味期限の書かれた部分だけ
カットして一緒に入れておくと便利上差し

茎わかめにもハマりましたよ~笑


個包装になっているモノは
袋から出して収納しておきます♪

オススメのモノなどは
我が家でも取り入れてみたり


アドバイザー仲間オススメの
富良野野菜ドレッシング
オニオン&オニオン
美味しかったので、私も購入ハート

私自身、おうちセミナーをはじめてからは
参加させていただく機会が
めっきり減ってしまいましたが…あせる

アドバイザー仲間の自宅セミナーに
参加させていただいたコトで
おもてなしの心はもちろんのコト

アドバイザーとしての学びもたくさんあり
良い刺激に繋がりましたハート







サムネイル

募集中の対面でのメニュー



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪