『狭いから』『収納が少ないから』片づかない…そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です💠

ネイルの付け替え❣️

今回も定番のシンプルネイル✨

シンプルだけど、ラメ入りなのでキラキラ
気分が上がります♪


それから夏なのでフットネイルも施してもらいました🍀


フットのほうは、妹にお任せでお願いしました♪

ハンドがシンプルだから、フットはちょっぴり目立つラズベリー色

親指のみツートンカラーでパールのストーン付き❣️

おうちでは素足で過ごすから、見るたびに気分が上がります✨

いつも丁寧な施術をしてくれる妹に感謝🍀

妹だから私もネイルを続けられているのです❣️

そしてネイルの付け替えのときは、妹とたくさん話すのも楽しみのひとつ♪

仕事のコト
家族のコト

時には、どっちが姉かわからないくらい?(笑)
しっかりしたアドバイスをくれます。

大人になってからは、離れて暮らしていることもあって、会ったときは、たくさん話すようになりました。

妹とのコラボについて🍀

今までは、実家に出張しなければできなかったけれど、私がオンライン講座をできるようになったコトで可能性が広がりました✨

妹のパソコンと繋がれば、お客さまにネイルを施している時間を使って、お片づけ相談やおうちセミナーを受講していただくコトもできます。


便利な世の中に感謝✨

私は出来ないコトばかりに目を向けず、自分に出来るコトをしっかり続けようと思い進んできました。

だけど、これから活動していくなかで必要になってくるモノゴトに対しては、頑なにやらない!ではなくて…(笑)

この方から学びたい!に出会えたら、勇気を出して学んでみるのも大事なんだなぁって実感している今日この頃です🍀


~現在募集中のオンラインメニュー~

[団地LIFEセミナー]受付中
オンラインzoomで話そう♪
『団地LIFE zoomお話会』90分

『できるコトを♪』町田市の整理収納アドバイザー佐々木千春です。『狭い』『収納が少ない』だから片付かない…というお悩みはありませんか?連休中もstayhomeでしたが、私の暮らす…リンク団地LIFE~狭くても笑顔ある暮らし~

 

******************************************
 [家庭と両立しながら働きたいママのための フリーランスの働き方講座 ]
お申し込み・詳細はコチラ
ナビゲーターは…
アドバイザー仲間の石山可奈子さん💠
私は、サポートとして携わらせていただきます🍀

~対面でのメニュー~

[団地LIFEセミナー] 受付中
音譜約34㎡ 2DKの古い団地
音譜古い団地の台所
                             &ごはんづくり見学音譜

『[団地LIFEの台所 と えりのごはん] のお知らせ♪』町田市の整理収納アドバイザー佐々木千春です。『狭い』『収納が少ない』だから片付かない…というお悩みはありませんか?お料理の先生であり、大切な友人でもあるえりさ…リンク団地LIFE~狭くても笑顔ある暮らし~


 [プチネイル&出張お片づけ相談] 受付中

音譜日程調整中

[おうちセミナー はじめの一歩お話会]
受付中
音譜お片付けの資格をお持ちの方・挑戦中の方向けのお話会音譜

『[おうちセミナー はじめの一歩お話会]のお知らせ♪』町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です。整理収納アドバイザー1級の資格取得してから2年♪私は、おうちメインでの活動をしています。資格取得してすぐ、何から…リンク団地LIFE~狭くても笑顔ある暮らし~


 [出張お片づけ相談+サポート]


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

オンラインメニュー・対面でのメニューの
リクエストやご相談も承っております。

LINEご登録はコチラから
⬇️


登録後、お好きなスタンプをひとつ押していただくと、一対一でメッセージのやりとりができます♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪