町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です💠

苦手だから、ずっと後回しにしてきたコトがあります。

休校中、やる時間はいっぱいあったのに、見て見ぬふりをしてきました。

来週末に実家に行くから、得意な母にお願いしちゃおうと思っていたコト

『かぁちゃん、残念なお知らせがあります…』

『来週、使うことになったから、おばぁちゃんには頼めなくなったよ』と、息子

『ガーン‼️』

タイミング良く?来週使うんだ…

苦手だから後回しにしてきたのは…

息子が学校の授業で使う作業着の裾あげ袖あげです!

自分でやるしかなくなりました…(笑)

私はデジタルも苦手ですが、お裁縫も大の苦手

かなりの不器用です。

娘の入園準備でも、ママ友だちに教わりながら苦手なミシンを頑張ってはみたものの、あまりの出来なさすぎぶりを見かねたママ友だちが、代わりに作ってくれたほど(笑)

苦手なコトは無理せず、得意な人にお願いできるようになったのもその頃から🍀

そんなわけで、今日は苦手なお裁縫を頑張りました💠


恥ずかしいくらい、下手くそな仕上がりなのでお見せできませんが…(笑)

これが不器用な私の精一杯!

時間もかかって、かなり疲れたので、頑張った自分を自分で褒めました(笑)

~現在募集中のメニュー~

『狭い』『収納が少ない』だから片付かない…というお悩みはありませんか?
******************************************
 [みんなちがってみんないい お客さまに選ばれるフリーランスの働き方講座 ]


NEW6月29日(月)
10:00~12:30
お申し込み・詳細はコチラ ♪
ナビゲーターは…
アドバイザー仲間の石山可奈子さん💠
私は、サポートとして携わらせていただきます🍀

下記のメニューにつきまして、緊急事態宣言の解除はされましたが、お客さまの安心・安全を考え、今しばらく対面でのセミナー、サポートは、おやすみさせていただきます。
再開は、状況を見ながら慎重に検討し、決まり次第、こちらのブログにてお知らせいたします。

[団地LIFEセミナー] 
音譜約34㎡ 2DKの古い団地
音譜古い団地の台所
                             &ごはんづくり見学音譜

『[団地LIFEの台所 と えりのごはん] のお知らせ♪』町田市の整理収納アドバイザー佐々木千春です。『狭い』『収納が少ない』だから片付かない…というお悩みはありませんか?お料理の先生であり、大切な友人でもあるえりさ…リンク団地LIFE~狭くても笑顔ある暮らし~


 [プチネイル&出張お片づけ相談]

[おうちセミナー はじめの一歩お話会]
音譜お片付けの資格をお持ちの方・挑戦中の方向けのお話会音譜

『[おうちセミナー はじめの一歩お話会]のお知らせ♪』町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です。整理収納アドバイザー1級の資格取得してから2年♪私は、おうちメインでの活動をしています。資格取得してすぐ、何から…リンク団地LIFE~狭くても笑顔ある暮らし~


 [出張お片づけ相談+サポート]


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おうちセミナー再開情報など、お知らせいたします♪
LINEご登録はコチラから
⬇️


登録後、お好きなスタンプをひとつ押していただくと、一対一でメッセージのやりとりができます♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪