町田市の整理収納アドバイザー佐々木千春です。
『狭い』『収納が少ない』だから片付かない…というお悩みはありませんか?

[団地LIFEセミナー] 受付中

音譜約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人暮らしのリアルな収納見学音譜   


5月27日(月) 🈵 5月31日(金) 🈵

6月3日(月) 6月13日(木) 🈵
6月18日(火) 6月21日(金)

詳しくはこちらをご覧ください♪
                      ↓↓↓

                          
 [団地LIFEの台所とeriのごはん] 予約受付中
音譜古い団地の台所
                             &ごはんづくり見学音譜
6月25日(火) 🈵
7月9日(火) 🈵
詳細・お申し込みは、コチラ→
[おうちセミナー はじめの一歩お話会]
受付中
音譜お片付けの資格をお持ちの方・挑戦中の方向けのお話会音譜
詳しくはコチラをご覧ください♪
                  ↓↓↓
                         

整理収納アドバイザーの資格を取得して、おうちセミナーを開催するようになったのが、2016年11月
アドバイザー1年目にひとつの目標を達成できました。

アドバイザー2年目、私にはもうひとつ、いつかできたらいいいな~って想っていたコトがありました。
それが…
コラボセミナーでした。

素敵なご縁に恵まれ、私は、えりさんに出会うことができました♪

えりさんは、お料理の先生
ご自宅で、お料理教室やランチ会を開催されていて、たくさんのコラボも経験されていました。

はじめてえりさんのご自宅におじゃましたのは、2018年1月『お味噌汁の会

私がえりさんとコラボがしたい!と想うきっかけをくれた場所
そこでご一緒させていただいたこよさんとの出会いも大きかったです♪

えりさんとは、来てくださるお客さまへの想いや大切にしているコトが一緒で、話を伺っていて、共感するところがたくさんありました。

勇気を出して私の想いを伝えたのは、えりさんが我が家のセミナーをリピしてくださったとき。
えりさんも同じように想ってくださっていて本当に嬉しかったです。

それからコラボ開催に向けて、たくさんたくさん話し合いました。

コラボをする上で大切なコト
えりさんからいっぱい学ばせてもらいました。

誰から学ぶか?って本当に大切なのです。
尊敬する方の言葉は、すんなり耳に入ってきますから♪

私のできたらいいなが叶った日は…
2018年7月
『団地LIFEの台所とeriのごはん』
アドバイザー3年目、想いがカタチになりました♪

初開催からずっと

お互いのキモチに寄り添い
思いやるキモチ
感謝のキモチを忘れない
心を込めて開催するコト
大切にしています。

先日、8回目を開催するコトができました✨

私たちのコラボに興味を持って、参加したい!と思ってくださるお客さまがいなかったら、回を重ねるコトはできなかったので、本当に感謝のキモチでいっぱいです。

ありがたいコトに、7月の10回目まで、満席にて開催が決まっています。

また、8月はお休みさせていただきますが、既に、9月に参加したいです!というお声もいただいていて、日程はまだこれからですが、開催する予定です。

何より、コラボセミナーに参加してくださったお客さまが、おうちに帰られて、学んだコトを実践してくださり、『作りました!』のご報告までしていただけるのが、本当に嬉しくて…

また、ご自身のブログでも感想や想いを綴ってくださるコトにも感謝✨

先日、参加してくださった




素敵に紹介してくださり、ありがとうございました♥️



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪