町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です。

『狭い』『収納が少ない』だから片付かない…というお悩みはありませんか?

約34平米の古い団地で自宅セミナーを開催しています。


4月の日程を追加いたしました♪


狭い我が家での暮らしが『お片付けを始めるきっかけ』になってくれたら嬉しいです!


皆さまのお申し込みお待ちしております♪


[団地LIFEセミナー]受付中

音譜約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人暮らしのリアルな収納見学音譜   

3月22日(木)
4月19日(木)
4月20日(金)
4月27日(金)

詳しくはこちらをご覧ください♪
                      ↓↓↓

                               
[団地LIFE⭐お片付け相談]受付中
音譜古い団地の台所収納見学
                                 &お片付け相談音譜
4月12日(木)
4月23日(月)
詳しくはコチラをご覧ください♪
                  ↓↓↓
                      
[団地LIFE☆お片付け相談カフェ]
土日祝日で受付中
音符駅近カフェでのお片付け相談おんぷ
詳しくはコチラをご覧ください♪
                  ↓↓↓
                      

先日、こんなかわいい頂き物をしました♪


ビスケットの形をした缶✨

私が好きそう!と思い選んでくださったと伺って嬉しかったです。

英字のデザイン・色、まさに私好み♥


中身はもちろんクッキー

バターがきいてて美味しかったです。

いつもなら、クッキーだけ取り出して、缶はすぐに手放す派の私。

でも、私好みの缶は、手放したくない!

この缶を見たときに、入れたいモノがすぐに思いついたのです。


キャンドゥのおしぼり

英字のデザインがお気に入り


中身が見えないモノには、ラベリング

そして引き出しの中に、立てて収納

隙間にぴったり~✨

引き出しの中について

収納用品の色や形が揃っていたら美しいなぁと思いますし、憧れます。

でも、我が家の収納用品はご覧のとおり

蓋が壊れた収納用品

ピューロランドのお土産のお菓子のケース

タオルが入っていたカゴ

有り合わせのモノを組み合わせて収納をつくっています。

ぴったりはまると嬉しい~

収納を楽しんでいます♥

引き出しの中はそれでいい!

閉めてしまえば見えないのだから(笑)


セリアのおしぼり英字柄も私のお気に入りです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪