町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です。

『狭い』『収納が少ない』だから片付かない…というお悩みはありませんか?

約34平米の古い団地で自宅セミナーを開催しています。


狭い我が家での暮らしが『お片付けを始めるきっかけ』になってくれたら嬉しいです!


皆さまのお申し込みお待ちしております♪


[団地LIFEセミナー]受付中

音譜約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人暮らしのリアルな収納見学音譜   

3月2日(金) *残席2名さま
3月8日(木) *リクエスト開催♪
3月12日(月) *残席2名さま

詳しくはこちらをご覧ください♪
                      ↓↓↓

                               
[団地LIFE⭐お片付け相談]受付中
音譜古い団地の台所収納見学
                                 &お片付け相談音譜
次回は4月開催です
詳しくはコチラをご覧ください♪
                  ↓↓↓
                      
[団地LIFE☆お片付け相談カフェ]
土日祝日で受付中
音符駅近カフェでのお片付け相談おんぷ
詳しくはコチラをご覧ください♪
                  ↓↓↓
                      

本日は、お会いしたかった人に会えた日✨


こんな見晴らしのいい高層階で、景色を堪能しながらのランチ~♪

アドバイザー仲間のベルガンさんがご縁を繋いでくださり、ブロ友さんのちょっちゃんさんにお会いすることができました!


美味しい和食をいただきながらの楽しい時間✨

ブロ友さんにリアルにお会いできるって不思議な感覚~。

はじめましてなのに、どこかで会っていたような…✨

ブログをずっと拝見していたからか、はじめましてって感じがしなかったのです。

私たちは同級生で、共通点もいくつかあることがわかり、一気に親近感がわいてしまいました。

ブログのコト

整理収納のコト

お仕事のコト

子どものコト

お二人から、学びと気づきをたくさんいただきました。

ランチの後、オシャレな看板に惹かれてぶらりと立ち寄ったダイソー ビズ


はじめて入りました!

このあと『まだ時間あるし、お茶でもしよう♥』とお店を探しながらの何気ない会話から、衝撃の事実が発覚‼

何と‼

ちょっちゃんさんと私は…

同じ高校だったのです‼

クラスも隣で、もう、びっくり!

鳥肌が立ってしまったくらい(笑)

こんなことってあるんですね~✨

懐かしい思い出が次々によみがえり、一気に高校生の頃にタイムスリップ!

アドバイザーの資格に出会ってから、たくさんの素敵な出会いとご縁に恵まれている私。

まさかブロ友さんのちょっちゃんさんが、同窓生だったなんて!

2⚪年ぶりに、こんな素敵な再会が待っているとは、思ってもみませんでした…。

どうりで、はじめて会った気がしなかった訳だ(笑)

ご縁を繋いでくれたベルガンさんには、本当に感謝です!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪