町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です。

『狭い』『収納が少ない』だから片付かない…というお悩みはありませんか?

約34平米の古い団地で自宅セミナーを開催しています。


12月の日程も追加いたしました!


狭い我が家での暮らしが『お片付けを始めるきっかけ』になってくれたら嬉しいです!


皆さまのお申し込みお待ちしております♪


[団地LIFEセミナー]受付中

音譜約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人暮らしのリアルな収納見学音譜   

11月28日(火) *残席2名様
12月1日(金)
12月15日(金)

詳しくはこちらをご覧ください♪
                      ↓↓↓

                               
[団地LIFE⭐お片付け相談]受付中
音譜古い団地の台所収納見学
                                 &お片付け相談音譜
11月24日(金)
12月14日(木)
詳しくはコチラをご覧ください♪
                  ↓↓↓
                      

今日は、楽しみにしていたイベントへ♪

早めの出発でしたが、帰宅後ラクするために、おうちを整えて。


電車に揺られて向かった先は新宿。


サンキュ!

『あしたのわたしフェス2017』に行ってきました♪

ご一緒したのは、ベルガンさんとロコちゃん♪

大人になってから、気の合うお友だちができるなんて思ってもいなかった…。

出会えたコトに感謝✨

3人で、楽しく企業ブースをまわりました。


『牧場しぼり』美味しかった~♥


イオンのブース


グローバルプロダクトプランニングのブースは
オシャレな空間でした~✨

会場で、アドバイザー仲間であり、サンキュ公式ブロガーさんでもある、オシャレなkanakoちゃんにも会えました♪


そして、本日のメインイベント♥

『家事をラクにする整理収納セミナー』

・ラク家事の3N

・モノが多いことでうまれる3つの無駄

・しまい方の3つのパターン

『片付けで心地よい空間にするには、今の自分と向き合うコト』

心に響く言葉でした!

20分という短い時間でしたが、先生の熱い思いが伝わる、内容の濃いセミナーでした。

セミナー後には、一緒写真まで♥


イベント後は、展望レストランにてランチ♪


素敵な景色を見ながら、時間の許す限り、たくさんおしゃべり。

大満足な1日でした~。

そして、イベントでいただいた、たくさんのお土産たち。


帰宅後は、袋に入れたままにはせず、しっか仕分けし、定位置に収納しました♥

最後までお読み下さり、ありがとうございました♪