町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です。


[団地LIFEセミナー]受付中


音譜約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人暮らしのリアルな収納見学音譜   



8月4日(金)



詳しくはこちらをご覧ください♪
                      ↓↓↓

                            


[団地LIFE☆お片付け相談]受付中

音譜古い団地の台所収納見学
                                        &お片付け相談音譜


8月2日(水) *残席2名様


詳しくはコチラをご覧ください♪
                  ↓↓↓
                      


私の初めてのクライアントさんであるTちゃんのお家のお片付けをしたとき。

Tちゃんが手放すと判断したモノたち。


これらは、飲み物についていた、おまけなんだそう。

私は、DEAN&DELUCAが好きなので、手放すならと譲ってもらいました♪


このマグネットたち、私の気分が上がるモノ♡

我が家の台所で活かされているのです。

レンジフードに。




防音工事で取り付けられた気調換気扇にも。




誰かにとっては必要のないモノでも、誰かにとっては欲しいモノだったりします。

モノが活かされるって素敵♪