町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です。


~団地LIFEセミナー受付中~

7月26日(水)


音譜約34㎡ 2DKの古い団地
家族4人暮らしのリアルな収納見学音譜   



詳しくはこちらをご覧ください♪
                      ↓↓↓
                            

~団地LIFE☆お片付け相談
受付中~

7月18日(火)

 
音譜古い団地の台所収納見学&お片付け相談音譜

 
詳しくはコチラをご覧ください♪
                  ↓↓↓
                      

皆様のお申し込み、お待ちしています♪

***********************************************
今日は、電車に揺られて新宿へ!

TDY東京コラボレーションホールで行われた、幸せ住空間セラピスト 古堅純子先生のセミナーに参加してきました。


整理収納アドバイザーなら誰もが憧れ、尊敬する古堅先生

現場作業2000件!!

先生の伝える力は本当に素晴らしいのです✨

会場全体があっという間に古堅ワールドに引き込まれて、頷きっぱなしの1時間!

笑いも絶えません!

楽しいお話の中にも、たくさんの片付けのヒントが含まれいて、もっともっと聞いていたかったです。


[整理収納によってできた空間に癒される]

[暮らす空間を快適にするには、収納の中は散らかしても、部屋は散らかさない!!]


古い団地で暮らして18年。

約34平米の我が家では、家族が増える度にモノを見直し、試行錯誤の繰り返しで今に至ります。

狭くても家族皆が笑顔でいられる暮らし・空間づくりを大切にしている私。

家族をとても大切にされている古堅先生のご自宅の写真に感動し、言葉の数々が心に響きました。


セミナー終了後のショールームでは、写真撮影と握手まで!!

何とも贅沢なひととき✨



左から会場で偶然お会いした、山本レナさんなぐえりさん・古堅先生・私・Locoちゃん

古堅先生、心に響く貴重なお話・充実した素敵な時間をありがとうございました!!