町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です。


~団地LIFEセミナー受付中~

7月26日(水)


音譜約34㎡ 2DKの古い団地
家族4人暮らしのリアルな収納見学音譜   



詳しくはこちらをご覧ください♪
                      ↓↓↓
                           

~団地LIFE☆お片付け相談
受付中~

7月18日(火)

 
音譜古い団地の台所収納見学&お片付け相談音譜

 
詳しくはコチラをご覧ください♪
                  ↓↓↓
                      

皆様のお申し込み、お待ちしています♪

***********************************************

[団地LIFEセミナー]開催しました。

お越しいただいたのは、アドバイザー仲間の山口ともみさん

昨年参加した、吉川永里子先生のスキルアップランチ会でお会いしたのがご縁で、同じ町田、しかもご近所さんということがわかり、親しくさせて頂いています。

以前、ともみさんの小さなお店ICHIにも、おじゃまさせて頂きました♪

本日は、お仕事の合間に参加して下さいました。

座学のなかで、理想の暮らしについても語り合いました。

お片付けで幸せになれる?

居心地の良い暮らしに広い狭いは関係ある?など。

次に、我が家が大切にしているコトをお話してから収納見学へ。

約34平米での暮らしを実際に見て頂きました。

ともみさんには、団地のお客様が多くいらっしゃるので、少しでも参考になったら嬉しいです。

軽食タイムでは、これからの活動についてやおもてなしの話題に・・・。

自分らしい自宅セミナーとは?

自分の強みは?

お話を伺い、気づきもたくさん。

充実した楽しい時間となりました。



ともみさんの感想です。(写真・感想は搭載許可頂いています)

~参加したきっかけ~

町田市内にアドバイザーさんがいらっしゃると、ランチ会で知った時から、いつか伺いたいと思っていました。
団地のお客様が多いので、参考にさせて頂きたかった。

~感想~

収納本や座学で得る知識よりも、実際にひとつひとつの収納を見ながら、ここにある理由・片付けの効果をちぃさんから伺うことで、理解度や感動が深まりました。
思っていた以上に感動しました。

ともみさん、お忙しいなか参加して下さり、嬉しすぎる感想をありがとうございました!!

我が家の暮らしを見て頂き、自宅に帰ったら、婚礼ダンスのお洋服を見直したい!と言って下さり嬉しかったです♪