やっちまったぜ
やっほいほいmuixmuiさんのブログ-ファイル0139.gif
 
また放置
してしまいましたmuixmuiさんのブログ-あせ.gif
全く甲斐性が無い
 
言い訳はねmuixmuiさんのブログ-・・・.gif
やたら忙しかった、と
存在を忘れていた、で
3:7くらいmuixmuiさんのブログ-ファイル0054.gif
 
 
あ、ちゃんとお仕事は
続いているよmuixmuiさんのブログ-ファイル0133.gif
珍しく長く
マジで珍しく
 
まぁ相も変わらず
muixmuiさんのブログ-ファイル0145.gif�こんな感じだけども
 
 
不景気になんて
マケズ
頑張っていきたいよ
うん(´д`)
 
 
muixmuiさんのブログ-・・・.gifブログの方も
飽きずに頑張ります
 
まぁ誰も見てない
だろうけどmuixmuiさんのブログ-ファイル0142.gif兎に角決意表明muixmuiさんのブログ-01_02_15_01002312.gif
 
 
頑張るぞぅ
夢って欲望が出るんだね(..;)

昨日の夢なんだけど、厨房の時の同級生が本命の彼氏だったんですよ。(もちろんそんな事実は無しだけど;)
夢の中では私、めっちゃ浮気者らしくて…男をとっかえひっかえ、そりゃあもう酷いもんで。

しまいにゃ私に怒る側と守る側で戦争(そりゃあもうテレビとかで見る様にリアルに)始めちゃって。


/<_o_>\


起きて赤面☆←
2●歳になってまでなんて幼稚な夢を…(*´ェ`*)


もし夢が欲望を表してるなら…
感動的スペクタクルな脳内ですね;

兎に角、もうあの夢は見たくない××


余談だけど...
夢で恋人同士になった人とかって、その気が今まで無くても少し意識しちゃいますよね(。・ω・。)
チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派?ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中

私はおつまみ!



完全に私はおつまみです☆
ワインのお供に、ウイスキーのお供に…キラキラ
毎日チーズでも平気だよん。

今一番ハマってるのは、カマンベールチーズ焼きです。
居酒屋さんとかでもちょこちょこ見かけるのですが、コツさえ掴めばお家でも簡単にできます♪

まあ、焼くだけですからキラキラ

もーおつまみには最適です☆
今日はリッチにVvなんて日は是非赤ワインとチーズ焼きの組み合わせをお勧めします♪

===================
チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? ・料理に使う!
・おつまみ!
・おやつ!