ブログネタ:ロココ調ドレスと十二単、一週間着て過ごすならどっち? 参加中私はロココ調ドレス派
腸がよじれちゃうかな~(∋_∈)笑
理由は簡単

『着たことないから
』十二単は着たことあるんですよ

高校時代
にデザイン科のショーを文化祭でやる事になって元のモデルちゃんが体力不足の為、何故か商業科の私がモデルを頼まれ…

出ましたよ、ファッションショー

着た感想は
歩けねー(´д`)
でした

カツラまで着けるとかなり重いです

膝と首痛いです

跪こうとすれば、膝がペキッ
ていいます
(笑)しかも、何人か従えないと床掃除してるみたいになります
着付けも大変でした

ロココ調ドレスも、お腹を締め付けるしスカートの中のも痛いだろうし大変だろうけど、痩せそう↑(^^_)ルン♪
あとウエスト周りの細さと、スカートのふんわり感のギャップが素敵です

是非一度着てみたいですね(・ω・)
あっ、余談ですが...今の十二単って
服
12枚ではなくて、
襟袖
12枚らしいですね
そもそもそうゆう意味なのかなそれとも簡略化どちらにしろ、軽いらしいですちきしょーめ
===================
ロココ調ドレスと十二単、一週間着て過ごすならどっち?
・ロココ調ドレス・十二単


