muixmuiさんのブログ
地震怖いね
被災された地域の方
からしてみたら
被害は平気だし
不謹慎かもしれない
だから
先に謝ります
でもやっぱり
怖いんです
東海地震の
危険もあるし
デカいのが
来ていないからこそ
ピックアップは
されてないけど
地元の人の
精神状態も
ほとほと痛んでると
思う
ご飯も食べれないし
寝れもしない
ここ10日で
5キロも
痩せちゃった
こんな痩せ方
嬉しくないよ
被災地よりは
平気だろうけど
ケアが必要だよね
余震が
早く無くなる事を
祈っています
ネオロマイベに
通ってて良かった
昨日、東日本の皆様
大変でしたね
被災や壊滅された
地方の方々
心が痛みます
非常な事態には
陥らなかったものの
私の住んでる街も
震度5弱を
記録しました
私達街の被災は
停電でした
深夜3時まで真っ暗
余震の情報すら
分からない
なまじ避難勧告が
出ていない分
孤独でした
そこで役立ったのが
ペンライト
ネオライやネオフェスで
買った大量のソレが
部屋2つ分を
煌々と照らして
くれました
購入した当初
散々無駄遣いだと
家族に詰られた物が
見事に家族や私の
心の支えに
なってくれました
しかもこの子たち
懐中電灯より
癒効果があるんですよ
無駄な物なんて
何一つ無いんだと
心から思いました
お亡くなりに
なられた方々の
ご冥福を
心よりお祈り
申し上げます
大丈夫だょ
タイトルは変換間違い
ぢゃないよ
仕事が緊急時代
何かどこぞの
韓流アイドルみたい
何故って
チーママが来ない
お母さんが
具合悪いらしくて…
平日は出勤しなくなる
らしいのです
チーママ
居なくなっちゃったら
どーなるんだろ
週末しか出ないならもぅチーママでも
ないよね
だから前例に則って
チーママ変える
らしいです
普段チーママの次の
位の人
つまりチーママ代理は
私なんですけど
マジ困る
だって私最年少だし
田舎特有の
口うるさいおばちゃん
達をまとめるの
無理だし
確かに出世だけど
絶対僻まれるよ
女の恨みは怖いよ~
マズいのはこの事態
ではなくて
もっと長いスパンで
続いてゆく苦労
だから緊急時代なの
どうか平穏な日々よ
戻って来てー

