ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中私は夜型派
仕事柄、完全に夜型人間ですっ。
朝まで起きてるからある意味、『朝方』人間ですが(笑)
…実は朝型人間になりたいです!だって昼間寝ると疲れ取れにくいし

夜5時間寝るくらいの爽快感を得る為には、昼10時間くらい寝ないとダメです

やっぱり人間は夜寝る様に出来てるんですよね。
今まざまざと思い知らされますもん。
勝手に結論

→夜中心の生活は体に悪い

(アタリマエー) ===================
朝型?夜型?希望は何型?
・朝型・夜型




まぁ怒られないけど