朝型?夜型?希望は何型?ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は夜型



仕事柄、完全に夜型人間ですっ。
朝まで起きてるからある意味、『朝方』人間ですが(笑)

…実は朝型人間になりたいです!だって昼間寝ると疲れ取れにくいしあせる
夜5時間寝るくらいの爽快感を得る為には、昼10時間くらい寝ないとダメですあせる

やっぱり人間は夜寝る様に出来てるんですよね。
今まざまざと思い知らされますもん。

勝手に結論ビックリマーク
→夜中心の生活は体に悪いビックリマークビックリマーク(アタリマエー)

===================
朝型?夜型?希望は何型? ・朝型
・夜型
某大臣さんの辞任についての国会討論をテレビで見てたのですが…

どいひ~あせる

彼、発言が国会軽視にあたるって問題で辞任にまで追い込まれましたよね

それを問い詰める野党、『発言』には気をつけて下さいよ~;

赤い服を着ていた彼女(野党側)
『逃げ管』って…
天下の国会でいい大人が使う言葉じゃ無いでしょう
呼び捨て?あだ名?散々発言について問題になってる時に…人の事責められないじゃないですかあせる

言うなれば『総理大臣軽視』ですよ。
そもそも、国会でイラ管って言ってみたり最低はスッカラ管とまで。

ガキ丸出しあせる

一応相手は総理大臣(位が上)だし、国会の場だし、何より『大人』なんだしあせる

悪口を税金でやらないで下さい。

あんな低レベルな国会の人達でいじめ問題とか討論された日にゃ…いじめが無くならない訳ですね


だって自分たちがやってるしビックリマーク


一国民として、非常に不快ですあせる
折角情報が開かれても見る価値が無い内容なら意味無いのに…


そんなで日本は大丈夫なのだろうか...
不安よりも呆れる今日この頃です。

あ~今日も私の周りは平和だキラキラ
ほら…放置。
今日雷にビックリして起きたよミサイル間違って飛んできたかと思た

ヨカッタ(・ω・)イキテル



職場で『歌姫』と『酒豪』の称号ゲェェット!!

◆歌姫について…嬉しいケドもっと上手い人いっぱいいるから…!!あせる
◆酒豪について…昇りつめてやった!!\(^^)/デモ誰かと飲み比べしたい


てか飲み会したい!!!!リア友に酒嫌いが多い私はむっしょーーーに飲み会がしたい!!!!!!
仕事場の人達とは飲みまくってるから楽しくないし(ー_ーメ)あせるend


そーいや、今日ボージョレ解禁したねキラキラ…飲んださ一時間で2本キラキラだってお祭りだからラブラブ
でも酔えない!!もちっと飲まんと酔えない!!!!

そして今仕事…あせる飲酒のまま仕事パンチ!まぁ怒られないけど


中途半端でオワレ…やっぱ酔ってるのかな





あ、一日遅れて…今この世で一番尊敬できて、一番好きな方誕生日おめでとうキラキラ
この年も貴方が幸せでありますように…ラブラブ


本当に終わる。