週火曜日YouTubeで配信している

どんぐりとたから次回の放送は

5月9日 21:00ですOK気づき

前回から配信時間が異なっております

のでお気をつけくださいニコニコ

 

 

回の放送もゲスト回です飛び出すハート

ゲスト回3回目にしての…人外あんぐりハッ

KON48(こおにふぉーてぃーえいと)の

3人(鬼)からのオファー頂きましたあせる


KON48

 

「月刊とおま」という雑誌で初お披露目の

3鬼がチャンネルに遊びに来てくれます照れ

 

オファー大歓迎の当チャンネルですが、

まさか3回目にして…節分

 

1回目のゲストKuRaNaさんはアーティスト

名義ではない名前がOniOni節分さんだし

2回目のゲストの神山真希さんは営業の

節分だし(おすすめ品に対しての熱量がすごい)

 

今の所、鬼縛り100%節分ですわ。

何やら…次回は早くも不穏な空気漂う…はてなマーク

今から楽しみですニコニコ

皆さんのコメントでの参加もお待ちして

おりますスター