お知らせです✨



本日

5/2  21時から!



新しくなった

『どんぐりとたから』

出演決定しましたー✨



ひゃっほ〜い!



✨リンクはこちらです✨



台風





実は、私。



どうしても!

どうしても!

どうしても!



どんぐりとたからの

リスナーさん達に

聞いてもらいたい事があって

2人に殴り込み

前のめりに

出演希望を出したのであります🔥

あのステッカーも欲しいし!



約20分

上手にお話出来るか

ドキドキしていますが

聞いていただけたら

嬉しいです!

応援もコメントも欲しいです目がハート飛び出すハート



たくさんの人に聞いて欲しいので

シェアしてもらえたら

嬉しすぎて、嬉しすぎて

シェアしてくれた人の

幸運を祈りまくると思いますニコニコ飛び出すハート

(下心大歓迎!)




太陽



『どんぐりとたから』

今までとは放送時間が変更となり

21時からになっています!



今のうちに

“5/2 20:59”

アラームかけておいてくださいね✨



本当に聞いてもらいたいのです✨

録画もあると思うけど

リアルで見て欲しいです!



ダイヤモンド



じぇにふぁー!

なおちゃん!

リスナーのみなさま!



どうぞよろしくお願いします✨