栗西尾さんのブログ栗

栗じぇにふぁーのブログ栗

 

 

 

今週、-3

デザイナーKuRaNaとして

んぐりとたからの初ゲストとして

出演させていただきました。

 

もう一人のゲストは

ブリリアントカットゆめみる宝石インプラント歯黄歯美さん

という方でした。

私の声と似ているらしいよキメてる飛び出すハート

素晴らしいラジオDJをされていました爆  笑

そのラジオ内で

おるおる~のじぇにふぁーが

歌声を披露しています音符

 

落ち着いて進行しているように見えた西尾さん

今回の配信は反省会になっているらしいよ泣き笑い

どの辺を反省していたのか

動画でチェックしてねゆめみる宝石

あー楽しかった♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

そして、そしてスター

んぐりとたから』ゲスト出演記念カップケーキ

数量限定特別コラボ

 

 

KuRaNaでの購入特典

 

①KuRaNa さん作成秘話が載った新聞 

 

②月刊とおま掲載写真の中から選んだ1枚を

イラスト化した「西尾なおこ」

書き下ろしポストカード※非売品 

 

上記プレゼントの他、先着 10 名様

どんぐりとたからオリジナルステッカー

プレゼントさせて頂くことにもなりましたハート

ステッカーを貰うためにはチャンネル内で

発表した【キーワード】が必要になります。

キーワードを確認して、購入時に備考欄に

記載してくださいね音符

 

そ、そ、そ、そうかステッカーを貰うには

キ、キ、キ、キーワードが必要なんだなおにぎり

キ、キ、キ、キーワードが大事なんだなおにぎり

 

こちらのサイトから購入して、備考欄にキーワードを入れると

んぐりとたからステッカー」が手に入るんだなおにぎり

キーワードは『どんぐりとたから』番組内で発表されています。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印