こんにちはチューリップ

昨日は
『どんぐりとたから』
初のゲスト回星


ゲストさんはなんとおふたりチョキ

ラジオDJ

ブリリアントカット・インプラント・黄歯美さん

デザイナーのKuRaNaさん





黄歯美さんの『DC radio』

めっちゃ楽しかった爆笑



事前打ち合わせの時に

なかなか

お目にかかれない黄歯美さんに

コーフンして




私も

歌を歌いたいんです

ルンルンルンルンルンルン





熱くプレゼンしたところ





私の夢も

叶えてくれた

黄歯美さんの懐の深さ

スタースタースター

万華鏡歌いたかったの🥰





惚れました目がハート





ブリリアントカット・インプラント・黄歯美さん

ありがとうございましたピンクハート





そして

デザイナーのKuRaNaさん



ご自身が

デザイナーデビューされる

きっかけとなった

『月刊とおま-3』の告知に

きてくれました星





この『月刊とおま-3』を

こちらのお店から購入された方には

プレゼントがつきますラブラブ


《プレゼントの内容》

ゆめみる宝石​KuRaNaさん作成秘話が載った
手書き新聞

ゆめみる宝石月刊とおま掲載写真の中から
選んだ1枚をイラスト化した
西尾なおこさん書き下ろし
ポストカード(非売品)


【こちらのお店からどうぞ】


さらに10名さまに!!

【キーワード】を備考欄に記入して

購入いただいた方には

『どんぐりとたから』ステッカー

ついてきますよ!!!





【キーワード】

昨日の『どんぐりとたから』内で

発表していますキラキラキラキラ





ゲストのお二人も

私も目がハートちゃっかり♡

初めてのことに挑戦する回となった

『どんぐりとたから』

9回目生配信





とーっても楽しくてお得な回ですので

ぜひご覧くださいね〜星



チャンネル登録者数 100名

目指してます!


お友だちにも

おすすめしてもらえると

嬉しいでーすハート


チャンネル登録

応援お願いしまーすラブラブ