Tomaの謎解きタイム~水戸~

このお話会では總水とおまさんが

開催される土地と、その日会場に

集まった方たちのご縁の話をして

くれます。

エネルギーを使ってアクセスして、

紐解いてくれる。

 

何が凄いって…選び出されたコトバ

がね…凄いね。会うたびに痺れるピリピリ

自分が学べば学ぶほど、彼女の選んだ

コトバがいかに凄いかを痛感するハッ

「凄い」というのは“分からない人に

届くコトバ選び”に卓越している…不安

必要な情報を届くコトバで届けて

くれますキラキラ

 

付き合いが長いですが…未だに感動

して(感想し過ぎて)触らせてラブ飛び出すハート

ってお願いしちゃうくらい。

 

おまさんに既にメロメロなひとも

「最近人から名前をちょくちょく聞く

けど…どうなのはてなマークアヤシイ…真顔」と

思っている人がいたらお手並み拝見

という感覚でいいから来て欲しい泣き笑い笑い

 

リアルタイムでしか聞けないお話を

聞くことができます。

一緒に痺れてピリピリ帰りましょう。

 

 

して何やら彼女はお宝コインたち乙女のトキメキ発見

したらしいラブ

なになに!?聞きたいビックリマークもぉビックリマーク早く!!

 

 

解きタイム開始の1時間半前から

マルシェがありますキラキラ

 

私もマルシェに出展します。

オンラインで販売しているカレンダー

の他、ポストカードと今回は初めての

イラスト原画も販売します。

 

原画購入の方には非売品のポスト

カードをプレゼントします拍手

 

原画は1枚 5,000円

 

とにかく、原画を見ていただけることが

楽しいハートので遊びに来てください飛び出すハート

私ともお喋りもしましょう乙女のトキメキ

 

その他に出展内容が明らかになって

いる皆さんはこちら下矢印

 

阿川紫音さん

 

Laniさん

 

飯野美紀さん

 

まりぃちゃん

 

のりのりのりこさん

 

百伊さん

 

瑛美佳さん