みなさま

 

来たる12/8のご予定はお決まりでしょうか?

 

 

ねーやんは

 

MピンクハートIピンクハートTピンクハートO

 

そう、

 

波波波

 

 

 

龍龍龍

 

に行きます乙女のトキメキニコニコロケット

 

そうです。TOMAの謎解きタイム

乙女のトキメキ第13弾乙女のトキメキ

です。

 

 

 

そして、マルシェにも出店しちゃいます

 

もうこれは、水戸に行くしかないハートって感じでしょう??ラブ

(ちなみにねーやんは初水戸です乙女のトキメキ)

 

 

【当日のスケジュール】

流れ星11時~12時30分→マルシェ

流れ星13時~16時30分→謎解きタイム

 

12/8TOMAの謎解きタイム水戸マルシェ

 

音譜ねーやんの出店内容音譜

 

タロット1枚引きメッセージ5分位:1000縁

タロットセッション20分:3000縁

パワーストーン他販売各種

 

 

※タロット20分セッション2名だけご予約承ります。

メッセまたは公式ラインでご連絡くださいピンクハート

 

①11:00~

②11:20~

 

image

image

image

 

下矢印
友だち追加

 

 

    

他の出店者さま音譜

も、これは凄いじゃないかニコニコ

私が受けに回りたい爆  笑飛び出すハート

マジで受けたいよラブ飛び出すハート

 

 

(じぇにふぁーblogより転記させていただきました)

なおちゃんピンクハート

まりぃちゃんピンクハート

飯野美紀さんピンクハート

のりのりのりちゃんピンクハート

ねーやんピンクハート

神崎瑛美佳さんピンクハート

ももいりさんピンクハート

Laniさんピンクハート

白石知津子さんピンクハート

 

 

そんなこんなで、12/8は

 

水戸でお待ちしています。

 

ちょっとね、ヤバイお話会になると思うよ。

 

こういう時、めっちゃ鼻が利くのよね、わたしハート

 

 

 

 

 

 

ベルねーやんの12月予定です

 

 

 

ベルブレスレット作りやるよ~、Xmasプレゼントに手作りブレスもステキですよね。お子さま連れの参加もどうぞうさぎのぬいぐるみ