先週の日曜にはるかさんのブログにも時々紹介されてる

手相家の天道さんが神戸に出張鑑定しに来てくれると言うので

さっそく申し込んで見て貰って来た☺️

 

 

見て貰ったのは今回で2回目

前回は2022年6月で場所も同じ神戸。

 

 

 

 

前回見て貰った時のこと書いてる☝️

 

 

あの時はなんか良く分からんとか思とったのに

後でその凄さを痛感すると言う😅

 

 

前回「人と関わるのが大事」と言われ

(今後沢山の人と出会うとも言われてた)

正に去年はアルケミックに入ることになり「怒涛の人との関わり」が出来

そのおかげで以前と比べてかなり気持ちの変化が起きた。

 

手相って

既に潜在意識ではその「事柄」は動き出してて

自分の身体はその事を予感してて

手の皺に刻み出してるって事なんか?

 

不思議やよね?

それを読み取る天道さんも凄い滝汗

 

 

 

で、今回はこの関わりが出来たことで

また新たに何か変化があるかもしれん

と、期待をしつつ神戸に向かった。

 

 

前回なんか読みづらそうやったけど今回もなかなか読みづらそう😅

 

今後、何か人と多く関わって新しいことを始めるような感じらしい。

でも、こう言うこと!とハッキリとした仕事ではない。

(それは前にも言われた)

 

「暮らしを作っていく」みたいな

職業として限定するのが難しいことで

今年から何かそう言う集まり?みたいなモノが出来てくる。

良い仲間が集まる。そう言う流れが来てる。

(どうも言語化がしにくそうやった)

 

人が可能性を発揮出来る場を作っていく?みたいな。

(まだ私にそのイメージはなんも出てないが、、、)

 

あと、アルケミックの仲間数人が天道さんに見て貰った時

「投資」をしたらいいと言われた、と聞いたんで

 

親から貰った株をどうしたもんかと思ってたとこやったから

私も投資とかした方が良いのか聞いてみたら

その才がない訳ではない、どっちかって言うとある。と言われた。

 

ただ、ガッツリやるって感じではなさそう😅

(そこまで興味なかったからなんかホッとした笑)

 

株をやるにしても自分がこの企業の方針が好きだ

と思う企業の株を持つのがいい。と。

春以降に動き出すのが良いと時期まで教えて貰った。

 

でも、これで食ってくとか仕事のメインって訳ではなさそう。

 

 

とにかく

今年の後半(秋以降)から更に色んな関わりが出てくるようで

ちなみにアルケミの仲間の中にも似たような流れが出てる人が居たとか。

(個人情報やから誰かは言わんかったけど)

 

もしかしたらアルケミの仲間の中から何かムーブメントみたいのが

生まれてくるのかもしれない。と🤩

 

今後、

新しい形というものが出来るキラキラ

☝︎こっちがメインっぽい。

 

 

一体どんなモンが飛び出すんか楽しみやねデレデレ

 

 

 

そうそう

60歳を目前にしてどうやらパートナーが出来るそうな😳

(最初に言われたのに忘れんな)

これも今年の後半から来年にかけて出会うらしい。

 

なんか今年の秋以降くらいから忙しくなりそう、、、キョロキョロ

(今のうちにダラダラしとこ←ずっとしとるがな)

 

 

 

で、もう時間も無くなった最後の最後5分前くらいに

神様か宇宙か宇宙人かUFOに縁が出てくる、と

とんでもワードが飛び出しポーン

 

更にUFOは乗りたくないですか?と聞かれ

(なんやなんや???なんやて???)

もしかしたらUFOに乗るかコンタクトを取るかもしらんと。

 

 

 

え、ウチ、アブダクションされるん??ガーン

 

 

 

夢とかでコンタクトってこともあるみたいやから

今後、夢とか気にしてみてと言われた。

 

 

そしたら昨日YouTube観てたらこんな動画が上がってきて観た。

 

 

 

こんな感じかもしれん(笑)

 

 

 

つか、そんなん手相で分かるんや!!

と、ビックリ😳

宇宙人遭遇線ってどれや???

(なんか手首の辺見てたで)

 

どうやら最近分かって来た手相らしい。

しかもそう言う人増えてて前の日にも一人居たそうな。

 

今後あちこちで未知との遭遇が繰り広げられるみたいやで🛸宇宙人くん

 

 

さてさて

どんな結果になることやら

今年の秋以降乞うご期待😁

 

 

あ、人型の宇宙人👽がパートナーいうオチはいらんで?(笑)

(それもオモロそうやけども)

 

 

 

 

 

これから空をなるべく見上げてみよう

UFOの写真撮っていくらで売れるんやろ(おい)