昨日はアルケミックのミーティングどした☺️

 
相変わらずみんなの言葉が自分にも刺りよる(笑)
ホンマに画面の向こうの人たちは違う形の私なんやな
と、毎回思うわ😅
 
 
 
その中ではるかさんが以前紹介してた
天道さんという手相占い師さんの話が出たんやけど
 
実は私も去年の6月に見て貰ったことがあるん。
そんでGOD SEALの記事書いた時に
その手相で気付いたことがあって
書こうかと思ってそのまま書けずにいた。
 
 
つか、GOD SEALの鑑定聞かんかったら
多分見て貰ったことを言わんかったかもしれん。
 
なんでかって言うと、、、、
 
 
 
なんか良く分からんかったから真顔ちーん
 
 
 
具体的なようでそうじゃない
なんか私には雲を掴むような感じやったんよ、、、😓
 
 
 
 
で、GOD SEALの鑑定の時にあれ?っと思い
書こうかどうしようかしてるうちに違うことが書きたくなり
 
でも、昨日他の人が天道さんに鑑定して貰った時の話しを聞いて
(ビックリ内容やったんよ!言わんけどー笑)
 
もっかい改めてちゃんと録音されたの聞き直して確認してみたら
GOD SEALと繋がってることばっかり言われてた!😳
 
 
ちょっと前に書こうと思ってた時は
なんか似たこと言われたよーな、、、
くらいにしか思ってなかった。
 
 
それと前々回のミーティングで
はるかさんに言われたことに関係することも言われてた!!滝汗コワ
 
 
 
ここまで書いてるのなんのこっちゃやけど(笑)
説明すると、、、
 
 
 
まず、天道さんに言われたのがざっとだけど
 
・可能性(方向性)は沢山ある(マジ?)
・自分が思ってもないことになりそう
・一領域の分野とかではない
・数奇な運命でこうなったみたいなパターン(なんそれ)
・今後の展開が分かりづらい
 
・なんでこうじゃないのか?を大切にしていく
・なんか色々混ざってる
・世の中に影響を与える、とはなってるけどそれが何か、、?(分からんみたい)
・シニカルな見方をしてみる
・頑張って稼ぐとかではない
 
・何かしたい人が現れてこれしたら良いんじゃない?とか言ってあげる、とか
・陰でアドバイス、アイデアだけ出す、場所だけ提供する
・既存の何か分かりやすい何かではなく新しく面白いことの能力と流れが見える
・「私」がやるのでは無くかと言って全部の私の思いをやってもらうってわけではない

・56歳以降人と関わるのが大事(今57歳)

 

・人が話を聞きにくる
・旅はもっとこれからしていくYouTubeとかブログとかするかも
・どこかに行ったらそれを何かにしてると言うのが出てる(え?なんて?)
・風刺的な漫画とか描くと良いかも
・「私」がしたかったと言うより知らんけどなんか役に立ったみたいな
 
・手がウエッティな人は現実的な動きにあんまり合ってない←働くとか
・でも社会的には影響を与える(↑とコレが繋がらなくて困ってた)
・人情家ではあるが介護とか福祉とかの仕事ではない
・無理に何かしようとかコレといったジャンルを見つけようとしなくていい
・歴史の教科書には載らないけどいっぱい貢献する
 
 
こんな感じのことを言われ
その時はなんかよー分からんくて
とりあえずふんわりと
今、世の中に既にあるものをやる訳ではないのだな
とは理解した。
 
 
で、感想を書こうにも
 
「なんか知らんけど楽しかったです真顔キリッ
 
みたいな小学生並みの感想しか出て来ず
感想も送らないまま放置してた(サイテー)
 
だってさ!こん時はまだまだ
なんか、コレやで!みたいな答えみたいの欲しかったんやもん!ぶー
 
 
でも、はるさんに鑑定して貰ったGOD SEALと照らし合わせると
めちゃめちゃ被ってると言うかまんまそれ言われてるやんって
ことばっかり滝汗コワ
 
 
鑑定して貰った、産婆さん・養育・チャネラー(他にも私はフィクサー・小鳥守・マナー講師と他にもっとあるんだけど)などの特徴そのまんまなんよ。
 
 
前も書いたけど「産婆さん&養育」は、はるかさんと同じなんやけど
今、はるかさんのやってることも
今までの既存の仕事とは全然違うもんね。
 
そう言う「こう言う仕事です」
ハッキリとした役職みたいな仕事ではないし
色んな要素が絡まってるから
天道さんもどう言ったらいいのか困ってたんやろね😅
 
 
 
あと、前々回のアルケミックミーティングの時に
はるかさんから
 
「私と喋りたい人なんていないと思ってる」
 
と言われ、今後もっと発信したり人と接することで
そうじゃないかも?と思う証拠が集まる、と。
 
天道さんに
『人が話を聞きにくる』
と言われた時も「え?なんで?」と思ったけど
 
改めて人に言われて
「私と喋りたい人なんておらんやろ〜(チッチキチー)」
ってナチュラルに思ってたんやと気付いた。
 
 
ナチュラルに思てるから
無意識に気の合う人とだけ時々会って
後は一人で行動してるんよな。
 
ホンマ自分の行動の一つひとつが
オノレの思い込みの表現の賜物や😅
 
 
昨日のミーティングでも
 
「自分の否定する声が大きい人ほど行動するのが苦手」
 
言うてたけど(これ多分何回も言われてる)
自分だけの世界におったら
否定してんのかどうかなんてなかなか気付けへんよな。
 
自分だけなら
「私と喋りたい人なんていないと思ってる」
 なんて思い込み気付けへんもんね😅
 
 
これからは今までなんか比べものにならんくらいの
出会いや気づきが沢山あるんやろうなぁ。
 
そうやって楽しみに思とこ(笑)
 
 

 

 
 
明日はいよいよ大阪オフ会😆😆😆
場所も決まって(でも色々あり笑)
楽しみだー!✨✨✨
 
最後の1人枠空いてますよ?
 
大阪駅周辺開催なので
アルケミックの話やはるさんのGOD SAELの話とか
聞きたい人はドタ参加でもオッケーですよ😁
 
このブログに10時までにメッセージ下さいね〜😊