昨日naocoさんmieさんゆきこさんとzoomでお話会した〜☺️

 

楽しかったです!(完)

 

 

をい。

 

 

いや、だってイッパイ話ししたからどう書いていいのやら(笑)

 

 

最初、ゆきこさんが私とお話ししたい言うてくれて

(ありがたや〜🙏)

 

そんならWEBお話会してみようと言う話になり

日にちを9月2日に決めたので

(決めたの8月30日)

 

またアルケミックのチャットにでも書いて他の人も誘ったらええかな

なんて思ってたら

 

 

ゆきこさんがmieさんともお話ししたいと話してたから

聞いてみたらmieさんも同じ日にnaocoさんとお話会するってことになってて

そこに入れてもらおう!と連絡が来た。

 

なんと!また何もせんウチにお話会決まった(笑)

そんでまたnaocoさんが段取りしてくれた。

 

 

つか、naocoさん私の神ですか?😳😳😳✨✨

 

 

そのnaocoさんは途中、他の用事で退席したけど

あとの3人で11時〜19時まで合計8時間も喋ってたんよ滝汗

(naocoさんが退席してからはゆきこさんがzoomの設定してくれた)

 

 

合間におにぎりやらカステラやらこっそり食べてたんやけど

終わったら腹ペコで死にそうやったチーン

 

 

でもそんな長丁場が気にならんくらい楽しくて

mieさんの結婚とかその後の話とかめっちゃオモロかった。

今後の展開も聞きたい(笑)

 

なんか漫画とかドラマとかのネタになりそうなくらいやし

参考になる人山ほどいそう😊

 

え?なんの話かは秘密だ。

詳しくはmieさんに聞いて〜😁

 (本人から聞くのが一番オモロイ)

 

ゆきこさんとは宝塚の話ししたりとか。

私も昔友達に誘われて宝塚歌劇何度か観に行ってたんよ。

(めっちゃ昔やけど)

 

 

そんな感じかな(え?少っ!)

 

 

いや、他にも

お化け(怪談)の話やら漫画の話やら

長女あるあるの話やら(3人共第一子長女やった)

 

 

もちろん

はるラボやアルケミックの話とかもしたし

心の深い話が通じるのは楽しすぎた😊

 

 

ゆきこさんのブログでも書いてたけど

 

 

 

 

ホンマに人って自分のことって

分かってるようで分かってないよな〜。

 

みたいな話も沢山した😊

 

また第二弾開催したいと思います

きっと誰かが(おい)

 

その時は食料買い込んで

終わってから作らんでええように準備しとかんとね!👍

 

 

 

あしあとオマケあしあと

 

 

密林で今まで使ってたやつより

もう少し光量のあるライトを買って

ちょうど土曜の午前中に配達して貰えると思ったら

勘違いで今日の午前中(日曜)届いた絶望

 

コレちょいちょいあるんやけど私だけ?

いや、確かに設定の時土曜日の午前中にチェック入れたんやけど、、、?

 

 

しかもいつも過剰包装やのに

商品の外箱に配送シール直接貼って

箱の開け口も閉じてない状態

 

 

ほんで今よー見たらAmazonに

返品する時付けるシールの上に送り状貼っとがるな、、、ポーン

ホンマにAmazonから来たんか???

なんか変なトコ経由しとらへんか?

(何処やねん変なトコて)

 

 
 

 

 

こないだ届いたやつなんか

外箱の2倍以上の大きさの箱に入って来てたのに。

しかも中身は組み立て式の紙の箱やのに。

 

コレ一応破損とかの危険があるよな?

どう言う基準で箱選んどるんや?

アホなんか?

(確かAIかなんかが梱包の指示してるんよね?知らんけど←)

 

昨日Amazon無いと生きて行けへんとか言うといて

ボロクソ言う(笑)

 

 

 

しかもコレ新品違うんちゃうか、、、?

(ドンドン疑心暗鬼が加速中)

と不安に思ったけどちゃんと点くから一応良しとした。

 

が、スマホスタンドの部分が閉じない、、、真顔

 

 

ナメとんか

 
 

もーどないやねん!

え?つかコレであってる???🤔

 

詳しい説明もないし

ペラペラの説明書なんかコピー用紙みたいやし、、、。

(説明書めっちゃ見るタイプ)

 

日本の過剰に慣れ過ぎてるから

不安がめっちゃ襲ってくる😅

 

 

スマホでzoomは緊急の時だけにするつもりやから

別にええんやけども、、、

なんかモヤモヤするわ〜〜〜😖

 

 

返品期間過ぎてから点灯せんのだけは勘弁やで。

(自分でフラグ立てるな🚩)

 

慌てて買うと微妙な買いモンになるから気ぃつけんとな〜。

 

 

次のミーティングでは前より顔色よく見えますように真顔

(なんかいつも私どす黒いんよ←誰や元からや言うたヤツは!)

 

 

そのうちWEBカメラ買うぞーーー!(←どんどん何かにハマってる気が。。。😅)