【コスパ】業務スーパー マドレーヌ | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

業務スーパー 冷凍マドレーヌ

 

:まずまず

風味:バターの風味が少し遅れて口の中に広がるが、バターの濃度はなかなかのもの

食感:ややパサパサ(バラつきあり)

大きさ:小さい(一口で食べられないこともない)

コスパ:値段を考えれば安いかもしれない

中毒性:低い

カロリー/脂質(個):67kcal / 2.5g

 

値段 1袋180円前後 (一個あたり30円)    コスパ:☆☆(5段階)

 

あるニュースサイトでコスパの良さに震えると、絶賛記事で紹介されていたので試しに買ってみました。売りは

①本場のフランスからの直輸入ということ

②バターの濃度が高め

③冷凍して食べたい時に自然解凍(20~30分くらい)のお手軽さ

 

値段は結構安いと思うけれど、味については好みが分かれるかもしれない。バター好きならありのお菓子だと思う。バターの風味が結構強いのでお茶受けには微妙な気もする。