好きな動物について語るだけの回 | 現実をファンタジーに!

現実をファンタジーに!

現実世界をファンタジーに!世界の神話伝説を語り奏でる吟遊詩人。国際アーサー王学会会員。名前の読みは「みゅう」。◎吟遊予定→6/29大阪マーリンhttps://ameblo.jp/muharp/entry-12852932581.html

 

 今日はシャチの漫画を読んで、シャチいいな〜!と思ったので、動物について!

 

 動物でまず好きなのはうさぎ!ですね。

 モフモフ気持ちいい。

 ニンジンがりがり、キャベツもしゃもしゃ、良い。

 見た目がいい(重要)。

 

 次はチーター。

 身体のラインが美しい。

 とにかく美しい。

 神の造形。

 

 引き続いて猫。

 チーターに同じ。

 プラス、なんであんなに可愛いねん。

 可愛いもんは可愛いねん。

 お猫さま。

 

 馬。

 騎士好きな時点で馬好き決定。

 自転車にも乗らない(乗れることは乗れる)が、馬には乗りたい。

 乗ると視界良好すぎる。

 まだうまく(シャレではない)コミュニケーションとれないけど、また隙を見て乗馬には行くつもり。

 

 イルカ。

 小笠原で惚れた。

 スキューバダイビング中に遊びに来たんですよね。イルカの方が!!

 

 普通イルカってスキューバダイビング(背中にタンク…ボンベを背負って長時間潜るのね)ではなく。スキンダイビング(素潜り)で交流するのが一般的なのよ。

 

 でもまぁ、小笠原でダイビングのインストラクターしてる人のブログ読んでたらちょいちょいスキューバダイビングのときにも来てる(笑)

 で、私たちのときにも来てくれて。

 

 おかげで、しょっっぼいスキルの私でも、勝手にイルカさんが遊びに来てくれたから遊べたという僥倖。 

 

 次はスキンダイビングのスキル身につけて泳ぎたいなぁ✨✨

 

 あと、アジアを旅してる人の話見てると、象乗りも免許とれるんだよね……??

 象乗り楽しそう……(バーフバリの影響)。

 

 ちなみにウミウシも好きです。

 見た目がいい(重要)。

 

 夢は、遺伝子操作で物理で出現させた龍に乗って、アメリカの自然の中を散策してみたい……です(もう何回も言ってる)。

 

 USJの恐竜のライドは怖そうなので乗れませんが(しょぼい)

 

 ちなみに大阪人はしょっちゅうUSJとUFJを間違えます。

 

 というわけで動物らぶな日記でした。

 

 ではでは素敵な夜をお過ごしくださいませ。