しつこいなぁ… | 葎の地へ

葎の地へ

人が訪れない荒れ果てた地へ、ようこそ♪

世相を反映しているのか、

最近は特に短気な人が増えたように思う

 

もちろん、それは年食った私にも言えることである

 

 

特に若者は、

ただでさえ早口言葉のように、

言葉を詰め込み過ぎる音楽で、

歌詞なんてまともに聞き取れないのに、

それを倍速で聞いたり、

サビだけにしたりと、

短気な傾向が強いと思うのに、

逆行しているかのように、

テレビでは短い動画を何度も何度も繰り返し、

デタラメのナレーションを当てはめたり、

CMまたぎで被せてみたり、

どうでもいい台詞を2度繰り返したり、

角度を変えて4度ぐらい同じシーンを見せたり…

 

 

とにかく、しつこいっ!!

 

また、この元旦に起きた地震の情報でも、

取材しやすい場所ばかりで、

 

 

それ流して何の意味があるの?

 

みたいなことを、

あたかも有意義な情報を流していますと言わんばかりの

自己満のクソ番組を各局各番組で流す しつこさ…

 

 

 

そして、今は松本人志の話か?(笑)

 

 

どうでもええわっちゅう感じ…

 

 

それとひそかに、

結弦の離婚の話…

 

 

しつこいっちゅうねんっ!

 

 

週刊誌は特にそうだけど、

松本人志に関して、

まだ次々と出してくるらしいけど…

 

人の人生を潰すことが目的ですか?

 

 

って言いたい

 

やったことが悪ければ、

それは事件として扱えばいいだけのことで…

 

これは結弦の件でもそうだと思うけど…

 

元妻の親がベラベラと喋って、

守ってやれなくてごめんって謝罪しろって話だったけどね…

 

 

いゃあ~、私からすれば、

夫婦っていい時もあれば悪い時もあり、

女は守ってもらって当然じゃないやろ?(笑)

 

しかも、30半ばってりっぱな中年だし、

バイオリンやってるってことは、

金持ちの苦労知らずって感覚だし…

 

そんな中年の娘を差し置いて、

ばばあがしゃしゃり出てくんなって思った

 

結局の所、

松本人志の件も、

結弦の件も、週刊誌がしつこいっ!

 

その情報をネットでみて、

誰かの悪口を書いたりするのは犯罪だけど、

鵜呑みにして攻撃する奴って、

頭が悪いなぁ~って思う

 

私はどっちも知り合いじゃないから(笑)

普通に、しつこい週刊誌がムカつくだけなのよ

 

責任取らないやん?

 

人の人生を狂わせる力を持ちながら、

間違ってたら謝罪だけ…って…

 

まあ、どれだけ間違ってても謝罪もしない公務員や

居直る政治屋と同レベルかもしれんけど、

 

幼稚園で習わなかった?

 

 

人に迷惑をかけたら「ごめんなさい」と謝るってこと…

 

 

でもね…

 

謝るってことは、

悪いことをしたと反省したことであって、

相手が赦す赦さないではないんだよね…

 

謝ったからそれでいいだろ?

じゃないんだよ

 

言い換えれば

 

 

赦してもらうために謝罪するんじゃないってことで、

悪い事をしたから謝罪をするということなのだ

 

警察なんて特に、

えん罪で犯人はコイツと決めつけて、

その答えに必要な物ばかりを集め、

不利な物は気づかないフリをしておいて、

えん罪の人の人生を台無しにしておいて、

わずかばかりの金とハゲ頭(笑)を下げるのが関の山…

 

日本ってつくづく被害者が損をする国なんだよね…

 

 

加害者は悪だから加害者な訳であって、

そいつの為に、被害者がしんどい思いや辛い思い、

莫大な手間をかけてやっと裁判に勝ったとしても、

加害者の刑がアホほど軽いし、

裁判長はチョロいから、

心からの謝罪ではないと素人でもわかるのに、

理不尽に減刑するから、

犯罪者だらけになり、

被害者は報復に怯えて暮らさなければいけないなんて、

おかしいだろ!?

 

 

被害者を守らずに加害者をのさばらせて、

何がしたいんだよ?

 

 

一人殺したから死刑じゃないって何なのそれ?

バカじゃねえの?

 

一人でも人の命を奪ったら、

奪った奴の命で償うのが当たり前だろう…

 

 

つか、結弦のことは、

以前、あまりにも無い事を書かれて自殺を考えたって、

はっきり言ってたよ?

 

それなのに、

まだ追い込む気なん?

 

誰が離婚しようが、

いきさつがどうであれ、

結弦が自殺するまで書く気なん?

 

離婚なんて、

誰にでもあり得ることだし、

有名人だからって他人に説明する必要もない

 

 

合わなかっただけなんだから、

他人がそれをぐちゃぐちゃ言うのもおかしいし、

まして週刊誌ごときが書くことでもない

 

世の中に必要のない物の一つが、

この手の記事やゴシップ誌だと思うしね…

つか、余談だけど、

ネット記事でもそうだけど、

最近の記者って頭が悪いよね(笑)

平気で文法を間違えるし、

意味も適当すぎて

「こいつアホやろ…」と思うことが度々あるもん

 

昔と違って、

アナウンサーも記者も質が悪いね…

 

 

ってことで、話を戻して…

これ、松本人志でも同じことするん?

 

 

詳しい内容は知らんけど、

女も目的があって参加してるんだろうし、

男も目的があって呼んでるんだろうけど、

その目的が男と女で違っていただけだろうし、

女の中でも微妙に違ってただろうと思う

 

痴漢のえん罪とかでもあるけど、

目撃者とグルで、

目的は示談金…

 

っていうクソ女が、

世の中いっぱいいるんだよ…

 

男だからとか女だからではなく、

どっちも加害者にもなるし、

どっちも被害者にもなりえるって話であって、

女=弱者だと思っていないということなのだ

 

単純に狙っていたものが手に入らなかったら

同意じゃありませんっていう女、

腐るほどいるぞ?(笑)

 

賢い女は、露出も控えめで、

相手が有名人でも、

時と場所を見極めて参加しなかったり、

又はすぐに帰ったりするものだと思うけどね…

 

 

 

まっ、この手のしつこい報道はいい加減にして欲しいということと、

人の人生を狂わせる可能性のある物には、

それなりの代償を払わせないとね(=刑罰)