3人と仮交際、一人に絞るとしたら、どんな条件でしぼりますか? | ミュゲママブログ

ミュゲママブログ

結婚相談所/ブーケ・ド・ミュゲ。
私の婚活サポート成長日記❣
日本仲人協会京都西支部

 

 

こんばんはあじさい

 

京都西地区(京都市、亀岡市、南丹市)で活動してます、

 

結婚相談所ブーケ・ド・ミュゲミュゲママしし座です。

 

 

 

さて、本日のお題ですビックリマーク

 

 

婚活中ですピンクハート

3人の仮交際中の人がいて、一人に絞るとしたら、どんな条件で絞りますか!?

 

 

悩むくらいだから、自分の条件にも合った、好印象の人なんでし

 

ょうね。

 

Aさんはは気遣いの出来る素敵な人グリーンハート

 

Bさんは一緒にいていつもとても楽しいイエローハート

 

Cさんは趣味嗜好も合うから結婚生活がうまくいきそうブルーハート

 

などなど…。

 

一人を絞るなんて悩みますよねぇショボーン

 

 

こんなアメリカンジョークがあります

 

 

ある男が、自分を愛している3人の女の中で誰を結婚相手

 

にするか長いこと考えていた。


そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し、彼女らがその金を

 

どう使うか見ることにした。

 

 

一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、

 

最高の美容院に行き、自分を完璧に見せるためにその金を

 

全て使って、こう言った。


「私はあなたをとても愛しているの。 だから、あなたが町で

 

一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」

 

 

二人目の女は、夫になるかもしれないその男のために新しい

 

スーツやシャツ、車の整備用品を買って残らず使いきると、

 

こう言った。


「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は全部

 

あなたのために使ったわ」

 

 

最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。


「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費を

 

しない、賢い女であることをあなたに分かってもらえるように

 

使ったのよ」

 

 

 

.....男は考え、

 

3人の中で一番おっぱいの大きい

 

女を妻にした。

 

 

異論は無しガーン

 

そんなもんよ。

 

おっぱい大事キラキラ

 

私は間違いなく落ちるわ真顔

 

 

 

 

ブーケ・ド・ミュゲは、日本仲人協会加盟の結

 

婚相談所ですグリーンハーツ

 

 

たった3ヶ月で理想の相手をみつけられる

 

 

結婚相談所業界は、大手や新しい企業も参入していますが、40年以上の歴史と確かな実績を誇れるのは、日本仲人協会だけです。

 

他社とは違った信頼と実力を誇っています。私たちは、お客様のニーズに合わせた最適な提案と、真摯なサポートで、幸せな結婚へのお手伝いをいたします。

 

無理な勧誘は一切ありません。

 

当会で活動して幸せな結婚をしませんか。

 

こちらのお申込みフォームからどうぞ。

 

 

お申込みフォーム