異性から受けるボディータッチの好感度について・・・! | ミュゲママブログ

ミュゲママブログ

結婚相談所/ブーケ・ド・ミュゲ。
私の婚活サポート成長日記❣
日本仲人協会京都西支部

 

 

こんにちはあじさい

 

京都西地区(京都市、亀岡市、南丹市)で活動してます、

 

結婚相談所ブーケ・ド・ミュゲのミュゲママしし座です。

 

 

 

 

仮交際中のボティタッチ問題ビックリマーク

 

男の子男性側は仮交際中は

 

ボティタッチなんてしちゃだめですよ~!

 

婚活中の男性側がボティタッチやってもいいのは

 

お相手に好きになられてからですグリーンハーツ

 

両者の気持ちが固まってからピンクハート

 

 

女の子でも女性側がやるボティタッチは違うんですよねビックリマーク

 

逆に女性はこの人良いな!って思ったら、どんどんソフトなボティタッチしてみてアピールしてくださいビックリマーク

 

ほとんどの男性は女性から受けるボティタッチは

 

キラキラ快感キラキラ

 

らしいですから。

 

 

 

今日は異性から受けるボティタッチの好感度についてビックリマーク

 

男女間では、お互いが親密さを感じていればいるほど

 

コミュニケーション量が多くなるため、なにげない

 

ボディータッチが増えるといわれています上差し

 

つまり、あなたが、仕事上でも、プライベートでも誰か

 

特定の人に、ボディータッチをされればされるほど、

 

お相手があなたに抱いている好感度は、

 

高いと考えられますアップ

 

だから、先にも言ってますが、

 

特別な関係を求める上では、自分の感情を表現する意味でラブラブ

 

ボディータッチは、大変有効な手段でありますよね。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

それでは、あまり親密ではない男女間でのボディータッチ

 

はどうでしょうか・・・?

 

ここに、こんな調査結果があります。

 

男性は、ボディータッチされると、ほとんどの場合

 

キラキラ快感キラキラだけど、

 

 

女性は、ボディータッチされると、ほとんどの場合

 

ダウン不快感ダウンを抱くということです。

 

 

★女性が不快感を抱きやすいボディータッチ

 

①酔ったふりをしてもたれかかる

 

②手相を見ると言って触れる

 

③挨拶の時に握手をする

 

④品物を渡すときに触れる

 

⑤声をかけながら肩をたたく

 

 

★女性が不快感も快感も抱きにくいボディータッチ

 

①冗談を言いながら肩をたたく

 

②意気投合して握手をする

 

 

★女性が快感を抱きやすいボディータッチ

 

①お化け屋敷などで相手が本当に怖がっているときに肩をだく

 

②満員列車で相手を守ろうとして支える

 

③相手が転びそうになったときに支える

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

つまり、あまり親密ではないときに、男性が

 

好感度を上げやすいボディータッチは、

 

「女性を守る」為の行為ですクローバー

 

因みに、前述したボディータッチは、

 

男性には全て有効だと考えられます上差し

 

 

一緒に歩いていて、障害物から女性を守る為のさりげない

 

ボディタッチや、車道側を歩いていた女性をそっと誘導して

 

自分が車道側に移動する男性。

 

女性にしたらいいイメージしかないですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ・ド・ミュゲは、日本仲人協会加盟の結

 

婚相談所ですグリーンハーツ

 

 

たった3ヶ月で理想の相手をみつけられる

 

 

結婚相談所業界は、大手や新しい企業も参入していますが、40年以上の歴史と確かな実績を誇れるのは、日本仲人協会だけです。

 

他社とは違った信頼と実力を誇っています。私たちは、お客様のニーズに合わせた最適な提案と、真摯なサポートで、幸せな結婚へのお手伝いをいたします。

 

無理な勧誘は一切ありません。

 

当会で活動して幸せな結婚をしませんか。

 

こちらのお申込みフォームからどうぞ。

 

 

お申込みフォーム