女性の「キレイ」「可愛さ」 は顔の造作にあらず‼ | ミュゲママブログ

ミュゲママブログ

結婚相談所/ブーケ・ド・ミュゲ。
私の婚活サポート成長日記❣
日本仲人協会京都西支部

こんばんはあじさい

 

京都西地区(京都市、亀岡市、南丹市)で活動してます、

 

結婚相談所ブーケ・ド・ミュゲミュゲママしし座です。

 

 

 

 

今日のお題は

 

女性の「キレイ」「可愛さ」

は顔の造作にあらず

 

 

「この人、綺麗だな」と感じることはありませんか?

 

そんな人は顔はもちろんだけれど、総合的に見て美しさを

 

身につけてる人です。

 

美人とブスは対極ですよね!!

 

美人でもブスに言われたりえー

 

ブスでも可愛いって言われる照れ

 

女性がいますよね。

 

一体何がそう言わせてるのか!?

美人の基準は見た目だけじゃない!!

ということです。

 

もともとの美人さんは顔の作り以外のかもしだす

 

要素、印象、雰囲気が総合して、

 

「この人、綺麗だな」

 

と思われる美くしさが作られます。

 

そしておブスさんはこれらの

 

要素、印象、雰囲気が伴うと

 

「この人、可愛いな」

 

って思われるのです。

 

その顔の作り以外の要素、印象、雰囲気とは。

 

言葉遣い

動作

姿勢

髪のツヤ

服装

表情

 

声がキレイで、まして言葉遣いもキレイだと、

 

お話しててとても好感もてますよね。

 

印象と雰囲気がとっても良くなります。

 

そこに、笑顔や、しぐさ、の良さが伴うと、

 

どこか品の良さまで漂って、内面の美しさも感じるでしょう。

 

また、姿勢がきちんとしているのも、モテる綺麗な女性です。

 

姿勢のいい人は立っていても、座っていても、後ろ姿も凛として

 

綺麗ですよねピンクハート

 

これらの見た目以外の美しさを身につけることで、

 

綺麗な女性へと近づくことができるのでピンクハート

女性の「キレイ」「可愛さ」は顔の造作にあらず

です。

 

顔の造形そのものはイマイチでも、他の要素次第で女性は

 

いくらでもきれいで、可愛くなることができるんです!!

 

全体的に「好感が持てる」こと上差し

 

「美人なのにブス」とは真逆ですね。ダウン

 

顔の造りにかかわらず、いつも朗らかで明るい女性は

 

男女関係なく人気があります。

 

「ブス可愛い」女性は、顔の造作以外を磨く努力を

 

惜しまず、トータルで魅力的な自分を作り上げている

 

んだと思いますビックリマーク

 

でもね、

 

今は婚活にも美容整形をする女性がと----っても増えていますビックリマーク

 

最近はヒアルロン酸注射やボトックス注射などのメスを使わないプチ整形も人気ですキラキラ

 

男性でも「カッコよくなりたい」「もっと若く見られたい」と、美容整形をする人もいますグラサン

 

脱毛やニキビ治療、AGAなどの薄毛治療や育毛・発毛対策を

 

行っている人も増加していますねビックリマーク

 

大きくお顔の雰囲気やパーツを変えてしまうのは私は後々の

 

フォローが大変そうでおススメしませんがバツレッド

 

メスを使わないでいいプチ美容整形は、自分の自信にも

 

繋がって、気持ちも前向きに行動も大きく変わって良いと

 

思いますキラキラ

 

私も、ヒアルロン酸注入術2回もやったなぁ照れ

 

あっ、これは自己満足に過ぎないくらい誰にも気づかれない

 

レベルですね。

 

でもその自己満足レベルは確かに違いはあるんですキラキラ

 

ほうれい線が目立たなくなったとかキラキラ

 

あごのラインがキレイになったとかキラキラ

 

自分にしか分からないけど。逆にだから良いんです照れ

 

今は、フォトフェイシャル、レーザートーニング、フラクショナ

 

ルレーザーは交互に月1回やってもらってます。

 

私ってずぼらなので、ホームパックなんかはまったくできないんですダウン

 

そんな自分には肌の奥の奥からのお手入れが一番手っ取り早く楽ちんで良いんです合格

 

普段は高いクリームも使わず。

 

月に1回、2万円ほどアンチエイジングにお金掛けてたらいいのだから。

 

ハイフももう少し安かったら定期的にやりたいメニューですラブラブ

 

気持ち良いエステよりも、痛くて根性の要る美容皮膚科派ですチョキ

 

いつも痛みに冷や汗かきながらあせる

 

「キレイになるため、なんのこれしきびっくりマーク

 

と耐えております笑い泣き

 

綺麗になるって意識と努力とお金も必要です。

 

綺麗な人はなにかしら努力とお金を使ってます

 

ほんとに女ってお金がかかる生き物です。

 

美にお金をかけるのは大賛成です!!

 

 

 

 

なんか、お題から外れてる…。

 

ま、いいっか口笛

 

 

ブーケ・ド・ミュゲは、日本仲人協会加盟の結

 

婚相談所ですグリーンハーツ

 

 

たった3ヶ月で理想の相手をみつけられる

 

 

結婚相談所業界は、大手や新しい企業も参入していますが、40年以上の歴史と確かな実績を誇れるのは、日本仲人協会だけです。

 

他社とは違った信頼と実力を誇っています。私たちは、お客様のニーズに合わせた最適な提案と、真摯なサポートで、幸せな結婚へのお手伝いをいたします。

 

無理な勧誘は一切ありません。

 

当会で活動して幸せな結婚をしませんか。

 

こちらのお申込みフォームからどうぞ。

 

 

お申込みフォーム