★ カフェ 3-3 アーティサンスイーツ&ベーカリー(ヒルトン名古屋内) in 愛知(名古屋) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

2月3日

 

ディナービュッフェでコートヤード・バイ・マリオット名古屋

 

 

帰り地下鉄方面へ向かう途中 「コーヒーが飲みたいね」

 

通り沿いにコチラのホテルカフェへお立寄りでした。

 

ヒルトン名古屋

 

到着時間は19:15

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-3-3

TEL  052-212-1111

 

入口にはフォットスポット

 

 

1階にあるカフェ 3-3 (テイクアウトショップ)

カフェ 3-3 アーティサンスイーツ&ベーカリー

 

今回でカフェ利用は4度目の訪問です。

 

 

営業時間 6:30~21:00

 

 

ここで而今を見て止まってしまった。

 

中々、お買上の出来ないお酒です。

 

十四代も美味しいお酒ですよね~

 

龍の落とし子、初めて聞くお名前ですが下の三文字が目に止まる。

 

誰かの名前と同じ&十四代の文字も・・。

 

龍の落とし子、調べるとかなり高価なお酒のようです。

 

 

 

入口にあったメニューです。

 

「コーヒー飲もうか?」 壊れた叔母さんですあせる

 

だってお腹、はち切れそうな程ブッフェで食べたのに・・

 

「写真撮っても良いですか?」

 

 

「 ケーキ食べよう~」 とオーダーしてるあせる

 

 

👨 ドーナツ チェリー 450円 税別

 

👩 ストロベリーパイだったかな?500円 税別

小さくて可愛いパイ、思ったお味とチト違ったかな?

 

 

コーヒー1100円 税別

カップを持ち上げたら文字が出て来た~何?

Largo 

UCC業務用レギュラーコーヒー最高峰ブランド 『Largo』 らしいです。

 

 

店内からでした。

 

ココ、結構~落ち着くんです。

 

ご馳走様でした🙇

 

 

カフェ 3-3

 

3階からインプレイス 3-3

 (インプレイススリースリー/オールデイダイニング)

以前、朝食を頂いてます。

 

 

 

ふら~っとお立寄りしてみました。

 

ご馳走様です🙇

 

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-3-3

TEL  052-212-1111

 

 

公式HP

 

 

 

インスタグラム@hiltonnagoya

 

 

 

 

本日もお粗末様でした(2/3)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

今日は市内にある神社の招待で伊勢神宮外宮・内宮へ参拝

 

去年に続き内宮の特別参拝 (御垣内参拝)です。

 

今回は町内会長夫人とご一緒に参加です。

 

早朝出発でブログは予約投稿になります。

 

昨日、カレーを作っておいたよ。

 

帰り遅い時はカレーにするんだ~にひひ

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ