★あらやだ奥さん愛西店 in 愛知(愛西) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

1月の訪問ですが時差投稿の多い住人です。

 

国道155線沿いにあるピンクの可愛い建物

 

何度かお店が変わってますがその都度、訪問してます。

 

オープン当初 『 何屋さん?』 と思いながら横目で通過でした。

 

食パンのお店には見えないよね~

 

・・と思うのは私だけでしょうか?

 

風の噂によるとイートインも出来るらしい

 

初訪問で御座います。

 

あらやだ奥さん愛西店

 

日本のベーカリープロデューサー岸本拓也さん

 

コチラのお店は初訪問です。

 

〒496-0903 愛知県愛西市内佐屋町佐屋河原17−1

TEL  0567-55-7474

営業時間 : 10:00~18:00

定休日 : 月曜日(月曜日が祝日でも変わりありません)

パンがなくなり次第終了となります
営業情報はインスタグラムで更新中

 

 

 

イートイン限定

 

お得!『ワンコイントーストセット』 『サンドウィッチセット』 やっています。

 

 

折角なのでケースの中のサンドイッチを頂きました。

 

お会計は後払いで玄関入って左手のイートインコーナー

 

イートインコーナーから玄関方面・レジ方向です。

 

可愛いピンクの内装ですよねラブラブ

 

 

オーダーはコーヒーとフルーツサンドです。

 

 

分厚くてふわふわで中にゴロッとフルーツが入ってます。

 

 

 

 

実は手で持って撮ってたらパンの後ろの黄桃がボロッと落ちたあせる

 

まぁ~いつも失敗が多い叔母さんです。

 

息子が、とある食パンを頂戴して来るんですよ。

 

そちらのパンは甘くて何を乗せてもパンの甘さの勝ち

 

コチラのパンは他の味を邪魔しない

 

そんなお味のパンだと思いながら食べてました。

 

ご馳走様です🙇

 

 

 

帰り際にお手洗いへ・・

 

店内の雰囲気に合った可愛い感じのお手洗いでした。

 

 

レジ前にあったサンドイッチメニュー

お会計は・・↑ 908円

 

 

営業日変更のお知らせです。

 

実は、最初・・ピンク系の呑み屋さんかな~と思ってた汗

 

その後、食パン屋さんって知ってビックリ!

 

ズーーッと気になってたけどイートイン可だったので

 

行けました~

 

最近、食パン屋さんの閉店がありますが頑張ってほしいですね。

 

〒496-0903 愛知県愛西市内佐屋町佐屋河原17−1

TEL  0567-55-7474

営業時間 : 10:00~18:00

定休日 : 月曜日(月曜日が祝日でも変わりありません)

パンがなくなり次第終了となります
営業情報はインスタグラムで更新中

 

 

お店のFBから

 

 

インスタグラム@arayada_okusan.aisai

 

 

 

 

この日はコチラでサンドイッチを戴いてから

 

岐阜県海津市にある木曽三川公園センターへ

 

アイスチューリップの写真を撮りに行った日でした。

 

 

本日もお粗末様でした(1/23 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

今週は日・月・火曜日(伊勢神宮)へ

 

特に伊勢神宮の日は朝が早い集合~

 

5:30に起きて洗濯して急いで最寄りの集合神社へ

 

朝、早いのは苦手あせるあせる

 

時間が気になって・・夜、寝れないあせる

 

バスに乗ったら寝る

 

バスツアーはひたすら、いつも寝てる (笑)

 

揺られて速度も同じだし気持ち良い (笑)

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ