★木曽三川公園センター(コスモス) in 岐阜(海津) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

10月7日(土)でしたが・・コスモスに会いに

 

その前に8月リニューアルしたコチラのカフェ

 

スワローさんでモーニング

 

立田大橋へ向かう手前にあるカフェなんですよ。

 

今度、通ったら寄ってみて下さい綺麗ですニコニコ

 

 

駐車場の車はそんなに混んでなかったですが

 

お散歩するには良い気候になりましたね。

 

少し寒かったです。

 

木曽三川公園センター

 

 

 

行かれてる方もみえると思いますが・・

 

ピンクのコスモスよりキバナコスモスの勝ちぃ~みたいな・・

 

一瞬、菜の花畑に居るんじゃない?と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラはイエローキャンパスだったかな?

少し色が薄いコスモスの花

 

 

コスモス「あかつき」

 

ここのコスモスお気に入りになって動かない

 

風が吹いてコスモスがゆらゆら揺れるんです。

 

撮れない

 

ズーーーッと風とコスモスと相談して撮ってたニコニコ

 

 

 

 

 

一枚でもお気に入りの写真が撮れると行って良かったと思える。

 

私って・・単純よ (笑)

 

 

帰りファーマーズマーケットへ寄っていちじくと茄子2袋お買上

 

写真は有りませんが店内の雰囲気、前回アップしてます。

 

 

 

 

〒503-0625 岐阜県海津市海津町油島255−3

TEL 0584-54-5531

入園時間 9:30~18:00

休園日 毎月第2月曜日・12月31日、1月1日

 (4月・8月・12月を除く/休日の場合は直後の平日)

 

 

本日もお粗末様でした(10/7 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

さて・・今日はフラワーパーク江南へ

 

ハロウィンの飾りとコスモスの偵察へ

 

他の方のインスタを見たらハロウィンの飾りが

 

去年より少し違ってた。

 

色々な所に飾り付けしてたよ。

 

コスモスは・・まだ早いかな~咲いてる子もいるけどね。

 

138タワーパーク・木曽三川公園センター・フラワーパーク江南

 

3ヶ所の木曽三川公園行ったけど

 

一番、キレイだったのは海津の木曽三川公園センターかな。

 

それぞれ好みが違うけどねにひひ

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ