★カフェ デンマルクJR名古屋駅店 in 愛知(名古屋市中村区) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

1月6日👨とお出かけ~ラストの4軒目

 

スターバックス名古屋インターシティ伏見店

ヒルトン名古屋

THE GATEHOUSE

 

 

実は前々から👨から 「シャチボンへ行って来て!」 と言われてた。

 

名古屋へ行っても自分の気になる所だけ行って帰宅

 

and・・気にはなってるけど場所が良く分からない

 

行く気がないから調べない汗

 

カフェ デンマルクJR名古屋駅店

アンデルセングループ

 

タカキベーカリー(フランチャイズベーカリー)

 

インスタのフォロワーさんが行った時は売り切れで

 

外のこの子を撮っただけ~でしたって。

 

 

店内へ入ります。

 

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4

TEL  052-583-5210

営業時間/7:00~22:00 (L.O. 21:30)

無休

場所はJR名古屋駅広小路口改札前(まるは食堂向かい)

 

中へ入ると👨が 「 売ってるよ! どうする?」 と聞いて来る。

 

どうするって・・今でしょ!!と思った。

 

 

この日は60個のシャチボンが生まれたらしい。

 

 

この子が呼んでる。

 

 

 

イートイン・・珈琲とシャチボン1個お買上

 

入口付近のカウンター席から

 

 

 

因みに・・👨はお腹いっぱいで食べれないって

 

シャチボン550円外税(ドリンクセット割-100円)

コーヒー291円外税= 合計 815円でした。

 

可愛いよね~テイクアウトが難しいお菓子って言われてるらしい。

 

 

 

 

👨が買って来た紅玉のアップルパイ・生りんごドーナツ=594円(テイクアウト)

 

(帰って食べましたがどちらも美味しかったですグッド!

 

 

尾までしっかりカスタードクリームが入ってる。

 

 

食べるの可哀そうと思いながら完食

 

〆はお口のいちごで終わり~美味しかった!

 

 

帰りにパンコーナーを視察

 

 

紅玉のパンが並んでます。

 

人気NO.1→紅玉のアップルパイ

NO.2→ 紅玉りんごドーナツ

NO.3→  アップルパイ でした。

 

 

こちらは生りんごロール(紅玉)

 

紅玉のアップルパイ、甘酸っぱくて美味しいよねラブラブ

 

 

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4

TEL  052-583-5210

営業時間/7:00~22:00 (L.O. 21:30)

無休

場所はJR名古屋駅広小路口改札前

 

展開ブランド紹介

 

リトルマーメイドデニッシュバーロッド

 

マーメイドカフェカフェ デンマルクがあるようです。

 

 

公式HPから↓

 

 

 

近くにあったレストランマップ(うまいもん通り)

 

真正面から撮るとライトの関係で真っ黒になる

 

赤い矢印の所です。

 

実は以前、お隣の「マカロニ名古屋店」 でモーニングしてるんです→

 

そのお店の隣でその頃は知りませんでした。

 

 

本日もお粗末様でした(1/6 訪問)

 

 

この日の4軒巡りは終わりましたが・・

 

前日も名古屋へ👨一緒に行ってるんです。

 

それは・・またです。

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

今日は今年初のモーニングへ行って来ました。

 

近場で好きなカフェです。

 

同じお店に行かないけどメニュー等が違うと

 

リピートありですにひひ

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ