★中国料理 王朝 (ヒルトン名古屋内) in 愛知(名古屋市中区) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

昨日のお出かけでしたが・・旦那のミステリーツアーに参加にひひ

 

行き先は知らない行く先々、小出しでヒントを言う汗

 

「 名古屋へ行くよ 」

 

「電車で行くよ 」

 

「 伏見へ行くよ 」

 

「 まだ時間あるから・・」

 

・・で近くのスタバへ (次回・・)

 

地下から上へ 「 あっ!ヒルトンじゃない 」 「 あそこに行くよ 」

 

ヒルトン名古屋

 

何度かカフェへお邪魔してますが

 

4つ星ホテルで宿泊した事は御座いません。

 

ヒルトン名古屋
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-3-3
TEL  052-212-1111 FAX  052-212-1225

 

 

今回はランチで・・コチラかな↓と思ってたんです。

 

インプレイス3-3

 

プレミアムビュッフェ ・・違ってました。

 

 

中国料理「王朝」 (中国料理 3F)

TEL 052-212-1151(受付9:00~20:00)

【ランチ】
平日 11:30~14:30(L.O 14:00)
土・日・祝 11:00~15:00(L.O 14:30)
【ディナー】
17:30~21:00(L.O 20:30)

 

 

実は1月12日は自分の誕生日なんです。

 

仕事で遅いから前祝いで予約してくれたそうですキラキラ音譜

 

👨予約なんて絶対しない&それもホテルキラキラ

 

 

 

OPENと同時に入ったので今でしょう~撮ります。

 

 

メニューから写真ボケてしまった。

 

料理長 今井 伸 さん

 

お料理はお店へ伺ってからオーダーしました。

 

スペシャルランチコースをチョイス音譜

 

 

 

コレ、気になってます↓(今度ね)

 

スペシャルランチコースメニューから↓

 

 

大海老のマンゴーマヨネーズサラダ仕立て

 

中にプリップリの海老が隠れてます。

 

 

季節のおすすめスープ

 

とろみが付いてて濃厚なお味、美味し音譜

 

 

小籠包と北京ダックロールを心ゆくまで(60分まで)

 

 

お代わりが出来ますが・・一回一個づづオーダーします。

 

飲み物はシャンパン

 

北京ロールダック(2人分)

中に北京ダック、パリッとした食感&辛味噌?が入ってていいお味

 

 

北京ダックロール2回目1個づつお代わりしました。

 

海の幸入り中華粥

 

中華味で中にエビが入ってます。

 

 

 

単品でマーボードーフ (広東風・四川風

二皿に分けて頂きましたがピリッと辛くてご飯が欲しくなる。

 

 

遠くでスタッフの方がケーキとアレンジフラワーの用意をしてたんです。

 

「 お客さんの中で誕生日の人居るんだね~ 」 と言ってた。

 

それが・・

 

自分の目の前にやって来たキラキラキラキラ

 

急いで撮ったらBDプレートがあっち向いてるあせる

 

「 はぁ~私?? 」

 

いつからそんな気の付く人👨になったの!?と思った(笑)

 

オシャレな前祝の誕生日プレゼントでした。

 

有難いですねニコニコ

 

 

ラストはフルーツ入り杏仁豆腐

 

結構~お腹が満タンで満足の食事でした。

 

ご馳走様です🙇

 

 

 

実はお会計で事件があったんです。

 

👨がお会計が変だよ!

 

一人分のお会計に満たない金額だったんです。

 

黙って帰れば一人分のランチ代で済んだにひひ

 

でもね・・引き返しお会計のやり直ししました。

 

 

3階からインプレイス3-3

ビュッフェ台に並ぶ大ぶりの牛・豚・鶏・魚をまるまるローストした

メインディッシュや、アメリカ西海岸風のヘルシーサラダ、トレンドスイーツが頂けます。

 

 

カフェ 3-3 アーティサンスイーツ&ベーカリー (テイクアウトショップ)

何度かお邪魔してるカフェです。

 

 

地下のショップ

 

 

外へ出たら・・メルセデスベンツ マイバッハ

超高級車~奥の車はポルシェです。

 

👨は車が大好きでコチラのホテルへ行くと目がラブ

 

いつも地下駐車場から出入りするので

 

ホテル全景を撮ったのは初めてでした。

 

公式HP↓

 

ヒルトン名古屋
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-3-3
TEL  052-212-1111 FAX  052-212-1225

 

インスタグラム@hiltonnagoya

 

 

 

ぎふ初寿司さんの続編アップと思ったけど

 

変更~🙇

 

この日は色々な事件が起きて凄い日でした。

 

 

本日もお粗末様でした(1/6 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

東海地方の方はテレビでご存知かと思います。

 

昨日ヒルトンの帰り名古屋駅着いたら悲しい事件に遭遇しました。

 

駅前が警察官・パト・消防車etc.凄かったです。

 

そして、この日は色々と何か変?な日でした。

 

月曜日に続きます。

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ