★SUGAR(シュガー) in 愛知(岩倉) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

今日は旦那の帰りがちょっと遅いにひひ

 

だ・か・ら・・お1人様でランチへ行って来た!

 

愛知県岩倉市、我が家からそれ程遠くない。

 

 

前回はモーニングでお邪魔してますが今回はランチ

 

少し早い到着でモーニングタイムでした。

 

スタッフの方に 「 モーニングですか? 」

 

時間を見て来てないんだわねあせる

 

オーダーだけしてコーヒーを飲みながら暫し待ちました。

 

 

Cafe & pub house SUGAR  (シュガー)

 

〒482-0023 愛知県岩倉市中央町3丁目51 

エクセレンスサンショウ1F

TEL  0587-66-8870

営業時間/8:00~0:00

定休日/木曜日

モーニング/8:00~11:30

ランチ/11:30~15:00

 

 

ランチの時間に少し早かったので 「 写真撮っても良いですか? 」

 

撮りますが・・二度目になると写真も燃えて来ないあせる

 

 

メニューを撮ります。

 

 

 

 

(2020/8 過去picから↓今は違ってたら🙇あせる

ランチは滅多に行かないので・・前菜付きBセットを頂きました。

 

 

「 インスタやってますか? ストーリーの投稿で・・・」 コレ↓

 

 

私・・あまり興味がないからあせる (帰宅してストーリーへ載せた)

 

要らない・・と伝え、後で見えたお隣さんへ渡す。

 

 

こちらに後でお友達と小さなお子様がみえた。

 

 

私の隣の席

 

 

こ~んな感じの店内でした。

 

 

コチラは玄関入って左手のテーブル席

 

帰りはお客様がみえてました。

 

早く行って正解だったかもですにひひ

 

 

ランチタイムまで先にコーヒーを頂きます。

 

 

前菜・サラダ・パン(クロワッサン)・スープ

 

 

単独でそれぞれ載せてみた音譜

 

 

そして3月のパスタ ① レモンクリームパスタ

 

レモン・・好きです。

 

これを食べてみたかったキラキラ

 

クリーミィーなベースにさっぱりと爽やかなレモン

 

今までレモンが乗ったパスタって食べた事が無い!

 

・・と言うか・・

 

モーニングがメインだから知らなかったのかもです。

 

午後から出かけない・午後には帰るシンデレラ叔母さん (爆)

 

忙しんだわ~あせるあせる

 

 

パスタ、美味しかった~ご馳走様でした。

 

 

パスタ食べた後、トイレへ

 

トイレ入ってる時思った。

 

「デザートにアイスが乗ってる・・

 

トイレ行ってる間に持って来て欲しくないな~ 」 と思ってた。

 

その思いは見事に当たってしまったあせる

 

 

 

席へ戻ったらデザートがテーブルの上でお出迎え

 

温かいアップルの上にはアイス・・・・・。

 

C) りんごとベリーの何とかって名前

 

下の方にリンゴのコンポート?ベリーソース

 

店内はお若い女性のお客様方で埋め尽くされて賑やか💬

 

お隣にもお若い主婦友さんがお喋り

 

聞きたくなくても・・ぜ~んぶ耳に入って来る汗汗

 

👩 「クリスマスのプレゼント貰った事がない・・etc.・・」

 

叔母さんになったら旦那のお金は自分のお金

 

自分でお高い好きな物を自分にプレゼント (爆)

 

昔は私も若かった~そんな時もあった!

 

賑やかさで早く食べて出たかった~(笑)

 

〒482-0023 愛知県岩倉市中央町3丁目51 

エクセレンスサンショウ1F

TEL  0587-66-8870

営業時間/8:00~0:00

定休日/木曜日

モーニング/8:00~11:30

ランチ/11:30~15:00

 

インスタグラム→ @sugar_cafe_official

https://www.instagram.com/sugar_cafe_official/

 

2020/8月頃、モーニングで訪問ブログ↓

 

 
 
同じ席だったみたいですねにひひ
 
 
 
この後、北名古屋のカフェへ(すぐ近く)
 
少しクールダウンしなきゃ!と思って行った🚗DASH!
 
だ~れもお客様が居なくて反対に落ち着かないあせる
 
あっち + こっち÷2 = ちょうどいいお客様
 
バカな事ばかり言ってます (笑)
 
 
本日もお粗末様でした(3/16 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

 

帰り頭が痛くて帰宅してからTVでYouTube

 

Pink Sweat$ の曲をズーーーッと聴いてた。

 

好きなんですよラブラブ

 

頭痛が治った~単純ね(笑)

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ