★茶房 樹らら in 岐阜(各務原) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日のカフェは・・前から気になってたんです。

 

 

動機不純な住人ですが

 

 

モーニングじゃなくて・・お・み・せ・・が。

 

 

犬山へ行く時、この辺りを通るんです。

 

 

走る道路より少し中へ入るんですが

 

 

いつも通過~な、こちらのお店

 

 

やっと行けました。

 

 

茶房 樹らら で御座います。

 

〒509-0133 岐阜県各務原市鵜沼古市場町1丁目136

 

TEL  058-379-3178

 

【営業時間・定休日】 7:30~19:00、無休

 

モーニングサービス⇒ 7:30~11:30

 

ランチ ⇒ 11:30~ 14:00

 

 

 

 

駐車場へ着くと結構~広い、32台停めれるそうですが

 

 

殆ど満車状態でした。

 

 

店内へ入ると殆ど満席状態&賑やか

 

 

禁煙席へ案内され小さな空間のお部屋

 

 

お客様が帰られたのでパパッと・・ボケてます。

 

 

「 ホット下さい 」

 

 

その後からメニューを撮りますが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

写真付きで見やすいしキレイに撮れてる。

 

 

見てると全部美味しそう~でしょ!

 

 

 

あらっ!

 

 

私・・モーニングのメニュー撮ってなかったんですね。

 

 

あったっけ!? (^_^;)

 

 

メニューより実物を見て下さいませね (笑)

 

 

トースト+ゆで卵+サラダ+飲み物= 380円

 

 

美味しく頂きました~ご馳走様です(^v^)

 

 

 

and・・カップ好きなんです♪

 

Romance original

 

 

壁に面白い絵が掛けてありますが・・

 

 

カフェへ行くと人間観察も面白いものです。

 

 

御夫婦でカフェへ来られる方って雑誌を見てる方が多い

 

 

家族で見える方はそれぞれスマホとにらめっこ

 

 

 

帰り際にお手洗いへお邪魔します。

 

 

こちらのお手洗い、面白かったような・・

 

男性の便器の前を通過して

 

奥が女性のトイレドアだったような・・。

 

男性が用事してたら通れないよね!?と

 

過去のお話で違ったかも?知れないけど

 

メモして来たんです(笑)

 

 

 

お手洗いの前からでした。

 

 

禁煙席の小部屋の中にいたので

 

 

全体の雰囲気が良く分からないけど

 

 

気になってたカフェ、クリアです!!

 

 

お客様が多いという事は人気のあるお店なんですね。

 

 

本日もお粗末様でした (8/19 訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

今日は旦那が仕事で1人ポッツン

 

さて!モーニングでも行きましょう~♪

 

最近、夜は調べないんです。

 

到着するまで何処へ行くか自分でも??

 

今朝、調べてたら出掛ける時間が段々遅くなって

 

結局!検索先で初めて見る名前のカフェ

 

岐阜の各務原までお出掛けでした。

 

到着するまで

 

 『 あれ~この道、いつも通ってる道 』

 

少し中へ入ると宝物が隠れてる。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ