★ガーデンカフェ サンフル―リ in 愛知(蟹江) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日のカフェは・・友達とランチでお出掛けのお話し

 

 

愛知県蟹江市までランチドライブ

 

 

蟹江まで行かなきゃランチ出来ないの!? (笑)

 

 

こちらのカフェは今回で3度目の訪問

 

 

お店の雰囲気が好きなんですよ。

 

 

ランチでお邪魔したのは初めてです。

 

 

ガーデンカフェ サンフル―リ

 

497-0034 愛知県海部郡蟹江町2-53

 

TEL 0567-95-3717

 

【営業時間】 8:00~18:00 《LO17:00》

 

【 定休日 】 水曜日

 

モーニングサービス⇒8:00~11:00

 

ランチタイム⇒11:30~14:00

 

アフタヌーンサービス⇒14:00~18:00

 

 

 

お店へ入る右手の方にガーデンがあります。

 

 

残念ながらお花は殆ど咲いてない状態のお庭

 

 

玄関入る手前に大きなぬいぐるみとリーガスベゴニアetc.

 

 

店内右手の方へ進み座った席から

 

 

 

 

 

 

メニューでございます。

 

 

 

 

 

 

 

モーニングサービス・アフタヌーンサービス

 

 

モーニングはまだお邪魔してないんです。

 

 

その内・・・。

 

 

 

 

ランチメニューです。

 

 

本日のランチメニューから

 

 

Aの野菜ときのこの和風めんたい添えをオーダー

 

 

最初は前菜とスープです。

 

 

プレートに乗ってる前菜、彩りがキレイでしょ!

 

 

よ~く見ると全部・・野菜

 

 

テーブルにやって来るの早かったですよ。

 

 

たしか・・数量限定って見たような・・??

 

 

 

 

 

隣にみえた主婦2名

 

 

話に夢中で前菜が減ってない

 

 

な・の・に・・次のパスタがやって来てる。

 

 

パスタが冷たくなり表面が乾燥注意報 (笑)

 

 

食べても食べなくても持って来るんだろうね~

 

 

・・と横を見ながら思ってた。

 

 

 

 

 

本日のパスタランチ

 

 

 

 

 

 

デザートの・・何を選んだっけ!?ゼリー?

 

 

飲み物はグレープジュース

 

 

デザートを遊んで撮ってみました(^v^)♪

 

 

流れ作業みたいにパッパと

 

 

お口へ運んでましたが

 

 

何だか忙しいランチだな~と・・ (笑)

 

 

 

お手洗いへお邪魔します。

 

 

荷物用の可愛い台が置いてました。

 

 

これってとても嬉しい♪

 

 

 

過去pic からですが↓

 

ガーデンカフェ サンフル―リ

 

玄関から右手・左手ゾーンにテーブル席があります。

 

 

レジの前にトマトの試食「プラチナAW」が販売されてました。

 

 

外のテラス、待ち席?喫煙席かな?

 

 

 

 

 

最近、カフェ巡りしてると良く見かける。

 

 

パート・アルバイト募集

 

 

トイレにも募集の張り紙がある。

 

 

スタッフが不足してるお店が多いんだね。

 

 

 

 

左手の和風の建物は支留比亜珈琲

 

 

最初、支留比亜珈琲が目的地で訪問でした。

 

 

旦那がこちらのカフェを見つけ

 

 

それから友達を誘ってお邪魔するようになったとさ (笑)

 

 

 

 

ショップカードから

 

 

美味しく頂きました。

 

 

御馳走様です。

 

 

今度はモーニングへ行ってみたい(^v^)

 

 

本日もお粗末様でした (6/29 訪問)

 

 

 

 

この後、友達と稲沢のカフェへお立ち寄り

 

 

続くぅ~

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

今日も朝から極暑

 

洗濯終わって前から気になってた

 

我が家のゴミ置き場掃除

 

汗だく・蚊に刺されるわ今やらなくても・・(笑)

 

シャワーしてスイカ食べた。

 

気持ち良かったわ~(^v^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ