★フルーツショップ セリーヌ in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

今日のカフェは・・ランチでお立ち寄り

 

 

モーニングもあるカフェでフルーツショップ

 

 

この日は、体操教室終了後に訪問でした。

 

 

メンバーの方のお話によると

 

 

「 娘と来ると車が満車で入れないのよ 」

 

 

はぁ~そうなんだ~

 

 

私がお邪魔する時はいつも空いてる。

 

 

やって来たのは フルーツショップ セリーヌ

 

愛知県一宮市大和町於保字丹波1ー1

TEL 0586ー47ー6511

【営業時間】8:30~18:30 

(モーニングタイム 8:30~11:00)

【定休日】年中無休

車椅子の来店もOK!

 

 

 

何度か訪問してるけど店内の写真は変わらない

 

 

でも、こちらの店内は好き❤

 

 

色がカラフル、元気になりそうな雰囲気

 

 

お店に寄っては気持ちがダウンするような所もある (^_^;)

 

 

入り口スペースのテーブル

 

 

店内奥にはフルーツが並んでます。

 

 

こちらへお邪魔する時は上着を1枚持参

 

 

果物屋さんのせいか・・少し寒い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はモーニングじゃないけど、モーニングメニュー

 

 

訪問したのは・・去年のお話

 

 

メニューも変わってると思います(ゴメンネ)

 

 

ランチのメニュー・・これもまたメニューが変わってるかも?です

 

 

日替わりランチで御座います。

 

 

この日は火曜日、あんかけパスタをオーダー (930円税抜き)

 

 

フルーツショップだけあってフルーツがセットで登場

 

 

スイ―ツとか果物って嬉しいですよね。

 

 

飲み物はオレンジジュースにしました。

 

 

お向かいに座ってるメンバーの先配2名様

 

 

同じランチをオーダー

 

 

でもね~半分食べて 「 お腹いっぱいだから・・ 」

 

 

居残りのあんかけパスタでした。

 

 

 

 

時々、和食の料理屋さんへランチに行くんですよ。

 

 

全部食べてるのにな~ ふ・し・ぎ・・

 

 

 

雨の火曜日、体操教室後のランチでした。

 

 

この後、稲沢の 「 カフェ 石黒 」 稲沢へお邪魔でした。

 

 

過去の訪問写真からです↓

 

 

ところで・・今年から体操教室は私的に中断

 

 

人間関係やその他etc.

 

 

その空白の曜日、暇になったと思うでしょう~

 

 

何をおっしゃいます!

 

 

年末から御朱印スタートしてるんです。

 

 

スタンプラリーじゃないですよ。

 

 

歴史も自分なりに調べて訪問してます。

 

 

 

 

本日もお粗末様でした (2017・11・14訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

この日のメンバーと別の日に

 

稲沢でランチしたんです。

 

次回へ・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ