★ Bistro & Cafe さくら in 岐阜(羽島) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

今日のカフェは・・木箱に入ってるモーニング

 

 

モーニングって大体、同じじゃないですか。

 

 

少しだけ目先が変わってる面白いのないかな!?

 

 

内容は普通だけど、ちょっとだけ面白い

 

 

ナビにお任せの到着したのは Bistro & Cafe さくら

 

〒501-6233 岐阜県羽島市竹鼻町飯柄474-1

 

TEL 058-392-0343

 

【営業時間・定休日】 8:00~ 17:00(LO 16:30)、水曜日

 

              モーニングサービス→8:00~11:30?

 

              ディナ―・・予約制

 

 

 

 

エントランスへ入ると大きなお酒のとっくり?のような・・

 

和食屋さん??

 

店内へ入ると天井が高い和っぽいかな!?

 

 

座った席から撮った店内ですが

 

入り口にはコミック誌がたくさん並んでます。

 

 

男性の方が喜びそうな・・

 

 

息子も好きで御飯食べながらコミック誌を見てる。

 

 

真正面、キッチン方面を撮ります。

 

 

 

 

メニューを撮る気があるんでしょうか~(笑)

 

 

斜めってるし肝心のモーニングメニュー撮ってないし

 

 

ちょっと面白いのはお水がジョッキに入ってやって来る。

 

 

これでもか!って量のお水

 

 

ビールだったら嬉しいけどね (笑)

 

 

モーニングセットがやって来ました↓

 

 

箱入り娘のモーニングサービス

 

 

角度を変えて娘ちゃんの記念撮影

 

 

サラダ+うどん?+タマゴ+パン(シナモン?)

 

 

ドリンク代のみで400円だったかな?

 

 

覚えてない・・毎度! (笑)

 

 

カップは、こ~んな感じでした↓

 

 

横の席も撮りますね。

 

 

客層は日曜日だったせいか家族連れが多かったです。

 

 

駐車場から道路を見るとブルースカイデッキ

 

 

道路の向かい側のデッキの下には

 

 

千福寿し店があります。

 

 

そちらもモーニングでは有名でしたよね。

 

 

さて、いつのお話だったのでしょう!?

 

 

本日もお粗末様でした (2017・11・12訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ