★SWEETS STUDIO e'F (エフ) in 岐阜(大垣) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

今日はケーキ屋さんからです。

 

 

少し前、私の中でガックリ来た事件がありました。

 

 

あまりケーキ屋さんは数多く知らないし

 

 

普段、ケーキ屋さんってあまり行かないし

 

 

食べない!

 

 

何か行事がないと足が向かない

 

 

その事件以来、メラメラと心中穏やかじゃ・・ナイ!!

 

 

インスタで検索スタート

 

 

 

あらっ~可愛いケーキ

 

 

 

and イートイン出来るケーキ屋さんを探す。

 

 

大垣まで行かなくったって・・

 

 

自分の町にもたくさんケーキ屋さんがあるじゃない!

 

 

やって来たのは SWEETS STUDIO e'F (スーツスタジオ ・エフ)

 

〒503-0811 岐阜県大垣市波須3-41-1

 

TEL 0584-71-6110

 

【営業時間・定休日】 9:00~19:00、木曜日

 

 

 

店内はシンプルでさっぱりレモン味、無駄がない

 

 

帰り際にパッと撮った正面

 

 

撮影許可を頂いたんですが・・

 

 

ちょっと気が引ける。

 

 

ケースの中はケーキが競争

 

 

ケーキ屋さんへ行くとビッシリと渋滞ケーキ

 

 

パラパラッと並んでるまばらケーキ

 

 

渋滞の方が迫力あるわよね。

 

 

美味しそう~♪

 

 

 

あまり写真が撮れないのでこれ1枚

 

 

 

隅っこの方に小さなお子ちゃまルーム

 

 

 

 

 

イートインコーナーだと思いますが・・

 

 

今の時期はお休みしてるそうです。

 

 

残念でした~そのまま帰れないので

 

 

2個だけお買い上げ~こちらです↓

 

 

庭のお花を摘んでケーキとお遊びタイム (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのケーキ食べました。

 

 

中はスポンジで上はチーズクリームかな!?

 

 

濃厚なお味で甘みも良い具合に抑えてる。

 

 

美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは思いっきり遊んでみました (笑)

 

 

 

こちらは食べてないけどムースで出来てるようです。

 

 

食べた人は息子 「 美味しいよ 」

 

 

 

旦那・・ 「 今日は誰の誕生日? 」

 

 

 

息子・・ 「 この間ケーキ食べたよね? 」

 

 

 

 

私・・

 

 

 

「 今日、大垣のケーキ屋さん2軒行ったのよ! 」

 

 

 

 

自分で思う・・良くやってるよね私 (^_^;)

 

 

 

 

ケーキの上にちょこんと花が咲いてるでしょ!

 

 

 

他のケーキ屋さんにもあるかも知れないけど

 

 

 

偶然、インスタで見つけたケーキ屋さん

 

 

 

ショップカードから↓

 

 

裏面です↓

 

 

ケーキ屋さん数軒しか知らないけど

 

 

 

大垣にお気に入りのケーキ屋さんがあるんです。

 

 

 

以前、一度訪問済ですが

 

 

 

オーダーしたら 「 説明させて下さい 」 と言われた

 

 

 

私的に面白いお店でした。

 

 

 

 

 

今回、イートインが出来なかったのでまだ帰りません。

 

 

 

すぐ近くにもケーキ屋さんがあるんです。

 

 

 

行きました~続く

 

 

 

 

本日もお粗末様でした (1/14訪問)

 

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

岐阜のケーキ屋さんへ何軒かお邪魔したんですが

 

駐車場が広いお店が多いんです。

 

そんなに広くなくても良いんじゃない!?と

 

思う位広いビックリですわ。

 

こちらのお店もそこそこ広かったです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ