★【移転】トラットリア・ シチリアーナ in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

【追記】

 

以前、こちらのお店の前を通ったら閉店?

 

ブログを見直して調べたら移転されたようです(2018/9/6 ?)

 

Rosticceria U Pupo siciliano

 

オステリア ロスティッチェリア ウプ-ポ シチリア-ノ

 

長いお名前ですね。

 

住所→ 愛知県 一宮市 本町 2-4-29

 

本町商店街の中にあるようです(多分?)

 

(記・・2019/3/18)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はランチ編です。

 

 

この日は体操教室のメンバーとランチはパス!

 

 

お1人様でラ~ンチ

 

 

ランチは殆ど1人では行かないけど

 

 

行ったの!

 

 

何処へ行こうか~自分の町は良く知らない

 

 

テキトウに調べてテキトウに決定

 

 

イタリアンのお店で トラットリア・ シチリアーナ

 

 

お昼を少し過ぎて到着でした。

 

〒491-0831 愛知県一宮市森本2-4-5

 

TEL 0586-73-7800

 

【営業時間・定休日】 11:30~14:30 17:30~22:00、水曜日

 

 

 

 

着いたら車の停める所がないじゃないですか。

 

 

何とか1台セーフで店内へ消えます。

 

 

中へ入ると若い子達で満席状態

 

 

体操教室の先輩達と行くお店じゃないないわね。

 

 

お隣に男性の方が1人でお食事中でした。

 

 

横や後ろの壁を撮ります。

 

 

メニューです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーしたのは日替わりパスタランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

ツナとタマネギオイルソース

 

 

麺がモチッとして美味しかったです。

 

 

飲み物はオレンジジュース

 

 

+250円でドルチェがセット・・オレンジゼリーをチョイス

 

 

メインの料理よりデザートが楽しみ・・色が綺麗だね。

 

 

 

 

帰りにお手洗いへお邪魔~

 

 

手洗い場が白いタイルで清潔感ありました。

 

 

突然とお邪魔したお店でしたが

 

 

イタリアンで知られてるお店のようです。

 

 

私・・知らないでひょっこり行っただけ~

 

 

駐車場がお店の前とお向かいにも有ります。

 

 

ショップカードから絵が可愛いね↓

 

 

裏面の方です↓

 

 

たまには1人でランチに出掛けてもいいな~と思えた日でした。

 

 

パスタ、美味しかった!御馳走様でした。

 

 

 

本日もお粗末様でした(10/17訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

先日、訪問したケーキ屋さんの日から

 

ケーキに目が行くようになり

 

インスタで検索

 

今日はわが街じゃなくちょっと走った町の

 

ケーキ屋さんまでお出掛け

 

私の町にはケーキ屋さんがないの!?

 

自分に問いかける (笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ