★nasuBe (なすびぃ) in 愛知(江南) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

今日のカフェは・・今年初のカフェ&今日のお話

 

 

今日は用事があって早いお出掛け

 

 

スタートが早いとその後の時間にも余裕が出来るものよね。

 

 

毎日、寒いから布団から出る勇気がない (笑)

 

 

行かなきゃ!と思う事がないとダラ~ッとしてしまう。

 

 

早く終わる用事だったので

 

 

そのままお出掛け、前から気になってたカフェへ

 

 

nasuBe (なすべぃ) と言うお名前のカフェ

 

〒愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字東寺子290-1

 

TEL 0587-92-3695

 

【営業時間】 8:30~ 18:00、日曜日→8;30~17:30

 

【 定休日 】 月曜日、祝日は営業

 

モーニングサービス⇒ 8:30~ 11:15

 

 

 

こちらへ到着するまで沢山のカフェが建ち並ぶ東海地方

 

 

振り払って到着で御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内へ入るとお客様は御年配の方々

 

 

中年の主婦グループ

 

 

子連れのママさん&若いお姉さま方々

 

 

座った席から後ろにはカウンター席

 

 

左手方面の主婦グループ達

 

 

メニューで御座いますが

 

 

パッと座ってパッとメニューが見えない

 

 

お店の方が横に立ちオーダーを聞いて来る

 

 

メガネを出して・・待たせるの悪いな~と思ったから

 

 

「 おススメありますか!? 」

 

 

答えを出して頂いたので 「 それ下さい! 」

 

 

本当はそれが目当てで訪問 (笑)

 

 

雑誌を撮るふりして店内の写真

 

 

ちなみに・・撮影許可は頂いてます。

 

 

 

到着のおススメモーニング

 

 

モーニングサービスではないけど

 

 

ワンコインモーニングのフルーツサンドです (ドリンク代含500円)

 

 

小さなカップは・・な~に??

 

 

ワンコインモーニングにセットの酢のフルーツジュース

 

 

美味しく頂きました~♪

 

 

帰り際にお手洗いへお立ち寄り

 

 

お手洗いは・・スクワットでした (笑)

 

 

お手洗いの前の席は壁向き2人用ソファー席

 

 

お店の雰囲気は可愛い感じ

 

 

入り口にイヤリング?の小物が販売されてました。

 

 

今回はワンコインモーニングでしたが

 

 

普通のモーニングってどんなのだったかな~?

 

 

今のモーニングって500円位が多くなったよね。

 

 

でも、それだけ出すと質もちょっと良いかな!?

 

 

と思える最近のモーニングでした。

 

 

 

本日もお粗末様です(1/11訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

最近、行きたい!ってカフェが登場してこない

 

あるんだけど・・

 

寒いと足も気持ちも前へ進まないわね

 

今日はカフェの後の運転が眠たかったわ。

 

去年のカフェが居残り~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ