★びすとろ亭&田中珈琲店(玉野店) in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

今日はランチとカフェを載せますね~(^_^.)

 

 

最初は友達と一緒にラ~ンチ

 

 

一度訪問したんですよ~お休みでした。

 

 

調べていけば良いのに・・いきなりだからね (笑)

 

 

この日は営業~♪

 

 

到着の びすとろ亭で御座います。

 

〒494-0001 愛知県一宮市開明名古屋羅61-1

 

TEL 0586-43-7888

 

【営業時間】 11:00~14:30 18:00~22:00

 

【 定休日 】 月曜日

 

 

最初の写真は何処を撮ったのか覚えていません。

 

 

座った席から横のテーブル方面を撮ります。

 

 

少し目隠ししたような暖簾

 

 

メニューですが・・見えませんね。

 

 

和風セットと洋風セットがあります。

 

 

 

和風セットをオーダー

 

 

 

本日の前菜盛り合わせ

 

 

写真は撮ったものの・・説明はパス (笑)

 

 

いつのお出かけかしら??

 

 

あまり覚えてないのよね~

 

 

お肉料理は天ぷら・お魚料理は煮付け・お刺身盛り合わせ

 

 

 

五目御飯でした。

 

 

デザートのアイスの入れ物がフライパンみたいで面白い

 

 

 

器にも色々な趣があって面白い演出も必要ですね。

 

 

はい!お手洗いへお邪魔~

 

 

 

胡蝶蘭の入れ物が一番気に入ったかも (笑)

 

 

この日の訪問は8月31日でした。

 

 

 

 

 

 

お次はおひとり様モーニングで訪問の

 

田中珈琲店 玉野店

 

 

〒494-0013 愛知県一宮市玉野大崎10-1

 

TEL 1586-68-6160

 

【営業時間】 8:00~0:00.無休

 

 

田中珈琲店は千秋店・奥町店がありますが・・

 

知り合いに「玉野店も良いよ~」

 

 

こちらは初めて

 

 

 

 

 

 

何をオーダーしたか??

 

 

毎度いい加減なブログですがパンの中に卵を入れて食べたら

 

 

美味しかった~

 

 

叔母様達のグループがお帰りになりサッと撮ってみました。

 

 

こっちの席の方が良かったな~

 

 

お店で座る席によって雰囲気も変わりますよね。

 

 

予約する時は電話で 「 初めてなんですが・・」 と

 

 

一言付け加えるといいみたいですよ(^∇^)

 

 

 

私的に・・田中珈琲店は千秋店の方が好きかな~

 

 

本日もお粗末様です( 8/25訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

色々な所へお邪魔するんですが

雰囲気と写真が気に入ると気持ちも♪

私的に我が町は気に入ったカフェが少ない

ブログランキング・にほんブログ村へ