★CAFE SUKKO (スッコ) in 愛知(丹羽郡大口町) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。



今日のカフェは・・何処!?(笑)





少し前に 「ガーデンカフェ  もも 」 をアップでしたが





すぐ近くなんですよ。





ナビを設定して目的地到着・・何処!?





車は通過~ナビの目的地マークが遠くなる。





民家の中を一周ドライブして再び同じ道を走り





今度はマークの前でスピードダウン





やっと見つけ到着の CAFE SUKKO (スッコ) で御座います。




 


〒480-0148 愛知県丹羽郡大口町小口字下山伏15-9


TEL 0587-95-2269


【営業時間】 10:00~18:00(ランチ11:00~14:00)LO 17:30


【  休  日  】   毎週木曜日(祝日は営業)





駐車場からお店の建物を撮った写真↑




お店は・・何処?



入り口は・・何処?



となりのトトロ?不思議の国のアリス?状態で




入り口を探す~あった!!







森の中へ迷い込んだ気分でした。




ドアオープン  『 あらまぁ~可愛い 』







お客様は誰もいませ~んでした。




10時オープンと同時に訪問、何故かと言うと・・







入り口から右手を撮ります↓






誰もいないので写真撮り放題 (お粗末ですが・・)







座った席から入り口方面です。






真正面の窓にはステンドグラス







モーニングをオーダーして暇だからメニュー






伝票みたいなメニュー・・面白いね!と思った。




写真撮ってる間に店内に香ばし過ぎる匂いが漂ってる。




『 焦げ臭い・・』




カフェへ行くと手に取る雑誌、カフェ本・花・オレンジページ・レタスクラブ






今回はおでかけカフェ4、表紙のカフェ・・行ってるんですよ⇒ブログ




豊川(愛知)にある 「はちみつの店 さんぽ道




あっちこっち脱線してる間にモーニングの登場です↓





モーニングタイムはOP 10:00~11:00 (1時間)



そば粉の入った生地で注文受けてから作るそうです。



焦げたお味で御座いました (^_^;)



HPからお借りしたモーニングのガレット





焦げてないガレットを食べたかった~






はい!毎度恒例のお手洗いチェック





鏡の中から 「 花桃で御座います



水道の蛇口の下はドラム缶、初めて見た!面白い!



お手洗いルームは緑がいっぱい、和みます。





開店と同時に入ったけど帰るまで貸切カフェでした。



お店の前が駐車場、その前が道路






HPからお借りしたアクセスです↓






初めて訪問の方には見つけにくい建物よ。





帰りにお店の方とお喋りしたら 「 皆さん同じ事を言われます




パッと見、木が生い茂ってるから通過してしまうカフェでした。




本日もお粗末様です(10月16日訪問)





気が向いたらポッチンとお願いします。

花桃の脱線ブログ

今日は久々に1人でお出かけ

目的地2つ・・不当たりぃ~(._.)

ガックリして帰宅

まぁ~そんな時もあるわよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ