★ユリオプシスデージーの花 | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。



珍しく・・花の写真






我が家の庭に咲いてるユリオプシス デージーの花






夜、撮った訳じゃないけど・・







花の背景が真っ黒け~加工してないわよ。








この周りにコバノランタナが生い茂って





バッサリ切ったら気持ち良さそうに花開く








ランタナが邪魔で咲けなかったのね。








むか~し、遊んで載せた写真・・リサイクル




花桃の脱線ブログ-花桃



本日もお粗末様でした。





気が向いたらポッチンとお願いします。

花桃の脱線ブログ


今まで家の中の奥底に

使わない物を大事に温めていたけど

ドンドン増えて行く

勿体ない!じゃなくてお別れしなきゃ

最近、あっちこっち整理してるんですよ。

スッキリすると気持ち良いね。