★花遊び~(ヒマワリetc.) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。




今日のお花は旦那が会社から戴いて来た花






帰って来たら新聞紙にクルクル丸めて 「もらって来た~






いつも写真ごっこするポイントが決まってるから






毎度!同じ花に見えてしまう・・(^_^;)






撮り方も変わり映えしないし・・まぁ~我慢して (笑)






























新聞紙の中に、この子を発見!






他の花より目が点 (笑)






調べたけどキーワードは何よ!?







聞いた方が早いわ~





ご近所さんのブロ友さんへ写真を送信





良くご存知・・さすが!!です。





まだ花が咲いてないような・・








エリンジウムの花





























黄色は元気印だけど・・燃えて来そうな黄色





写真が派手なだけかしら (笑)




















花遊びの相手をしてくれた子達でした↓





バラ・ダリア・カーネーション・エリンジウム・ヒマワリ・ボンボン菊?etc.




『 もっと綺麗に撮ってよ 』 と言われてるみたい 。




ちょっと元気のない子もいたけど・・悪しからずm(__)m






本日もお粗末様でした。






気が向いたらポッチンとお願いします。

花桃の脱線ブログ

何度か載せましたが・・花の写真

ワンパターンで面白くなくてね。

あまり撮りたくないけど綺麗な子に出会うと

下手くそ・ワンパターンでも撮るかな!!