★ラウンジ フローラ (岐阜都ホテル)in 岐阜(岐阜市) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。



5日のお話し・・岐阜の文化屋へ4名様でランチにお出かけ





ステキなカフェはないかな~と暇があると調べてる私 (笑)





岐阜方面が好きで都ホテル1階にカフェがあるらしい。






気になってました。






文化屋で対岸方向にホテル発見!





スタッフの方に聞いたら 「都ホテルです 」





『 あっ!何かの偶然・・』





メンバーの方に 「都ホテルの一階にカフェあるよ! 」






「じゃ~後で連れてって! 」





冗談と思ってたら本当にやって来ました。





岐阜都ホテル で御座います(写真はHPからお借りしました)



〒502-0817 岐阜市長良福光2695-2


TEL 058-295-3100








ラウンジ フローラ




営業時間⇒10:00~19:00 TEL ⇒058-201-0281




写真、撮ったものの・・気乗りしない撮り方です (^_^;)








文化屋で風景を眺めながらの窓際↓







暑かった~賑やかで後ろのお客様の声が耳に入り






メンバーのお喋りの声が聞こえない。


















ラウンジは広くて涼しくて静かで・・ゆ~ったり







窓の外には金崋山・岐阜城が見えたけど




写真はテキトウ~お喋りにご多忙よ (笑)









ここでケーキセットをオーダー







濃厚なバニラアイスと何とかケーキ?





名前・・覚えてないし・・(笑)






気のないボケた写真でごめんなさいm(__)m








帰りフロントの前を通ると若いホテルマンが




エントランスのドアまでお見送り、ちょっと嬉しかった。




ボツにしようと思った写真、楽しかったからアップです。




本日もお粗末様でした。




気が向いたらポッチンとお願いします。

花桃の脱線ブログ

ここのケーキセットはメンバーの方から

ご馳走になりました。

ドライバーは私・・超緊張しちゃった (笑)

ところで、私・・髪の毛をショートヘヤ―にカット!

赤いチョロQも変わった・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ