★Beans Cafe(ビーンズカフェ) in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。




今日のカフェは・・迷子になって辿り着いたカフェ (笑)




お店の前を通過しても目に入らないのよね。




気が付けば迷子になってる自分がおバカさん (^_^;)





到着の Beans Cafe(ビーンズカフェ) で御座います。





〒491-0053 愛知県一宮市若竹4-5-15


TEL 0586-81-3055


【営業時間・休日】 7:00~19:00(0:00?)、水曜日


モーニングタイム⇒7:00~11:30


一宮モーニング参加店です。






モーニングの参加店ってお客様で賑わって落ち着かない




だけど・・こちらのカフェ、ちょっと雰囲気が違って落ち着ける感じ 







座った席から周辺を撮ってみました。









モーニングサービスのメニューです。








フレンチトースト、好きなんですよ~プラス30円




はい!フレンチトーストのモーニング430円+30円







お味は・・こんなもんでしょうね~モーニングだもん。



お手洗いへ行った時にパパッと撮ったらボケてる。








カウンターキッチンの反対側から外を眺めると駐車場














営業時間が遅くまで・・0:00になってる。





あまり写真を撮る所がなく少し物足りない感じで





お店を後にします。






日曜の午前中、お1人様で訪問(4月24日)



大きな道路から少し中に入った静かな雰囲気のカフェ



そんなに広くないけど隠れ家的な大人のカフェでした。



本日もお粗末様です。






気が向いたらポッチンとお願いします。


花桃の脱線ブログ

昨日、岐阜のカフェへ行って来たのよ。

ステキな雰囲気だったけど・・

ゆっくりカメラを構えてられないしササッと

写真がボケボケよ(/_;)

ブログランキング・にほんブログ村へ