東京ルアーパラダイス!東京LURE PARADISE8/30にアキバ・スクエアにて東京LURE PARADISEが開催します♪当日はイベント限定商品もあるので、是非チェックしてみて下さい(^-^)vまた僕のトークショーも開催♪普段聞けない、あんな話やこんな話をしようと思います♪皆様の御来場お待ちしております\(^-^)/
すそのナイター昼間の猛暑をさけて超久しぶりのすそのナイターにチャレンジ♪まぁ曇りなんで、そこまで暑い印象はなかったんだけど…(笑)ガイドやら各部分を詰めに詰めたν-Magnumで気持ちよくフィーッシュ♪写真は夕方だけど、ローラ1gとマリーダ1.6gがいい仕事しました(^-^)vカラーはブラックで、カウント0~2辺りでアタリがよく出ました♪ナイターでライン変化がわからない状況下でしたが、流石νマグ♪アタリを捉える感度はバッチリでした!
暑くても最近のマイブーム…炎天下の中の釣りをして涼しくなる前に帰る(笑)………………寝坊ですが!何か!wwwまぁそんな話は置いといて(笑)色々小技を覚えておくと、真夏の厳しい時間帯でも釣果が伸びます(°∀°)b スプーン1枚でも地形や水流を計算しながらアクションさせるだけで随分違います♪もちろんチャタクラも次回はそんな熱い話をしますよー♪絵が汚かったらごめんね(・∀・)
エンジョイ♪すそのFP♪お魚うじゃうじゃ♪♪やっぱすそのFPさんはいつ来ても凄いっすわ(笑)平日でも激混み!やっぱり人気エリアは凄いっすわ(笑)お決まりのチャタクラで連チャン♪こりゃ釣れすぎだな!!ちょっと目先を変えてローラでブラウン♪やっぱりブラウントラウトはカッコイイ!!イワナなやつらも派手なアクションよりもじっくり見せたほうが釣れた!!完全なパターンですねv(^-^)vまたこよーっと